SSブログ

ブログ開始 プロフィール画像 [ブログ画像]

1161434707.jpg
撮影場所:我が家の横道

タグ:TL125
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk

新介さん、危ないですよ、バイクの腕も相当な物ですね、おトンは
マウンテンバイクは乗った事有りません、シートの低い、アメリカンが好きです、ましてコンナ危ない事、デモ出来たら良いな、と、羨ましいです。新介さん、若いねーー。 by ヤマチャン
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-23 06:22) 

新介

こちらもコメント忘れておりました。
バイク乗り出したときからやってますから(笑)
標高1235mの笠松山山頂までほぼ20分です。初めての人を連れて行った時は3時間半かかりました(苦笑)
途中に岩盤や空中丸太があって、飛び越えないと進めませんから(^^;
このぐらい楽勝でできないと道無き道は辛いです。
by 新介 (2006-10-24 13:02) 

Facebook コメント

-|日記として始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。