SSブログ

在庫変動が激しいね [文具]

昨年と同様、購入済み商品を変更したりすれば当然在庫も変動するので、
待っていると買いたいものが買える可能性も出てくる。発売日の昨日は
とてもアクセスできる状態ぢゃなかったけど。
ぇ?何かって?「ほぼ日手帳です」
タグ:ほぼ日手帳
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
初めての書き込み光栄です ◆ ky1423

新介様
 書き込み有難う御座いました、又、質問です、リンクって、どうゆう
意味ですか、機能ですか、教えて下さい、お願い致します。
宜しくお願い致します。新介さん、今日からスタート、おめでとう御座います、心からお祝い申し上げます。
by 初めての書き込み光栄です ◆ ky1423 (2006-09-08 16:41) 

山ちゃん、 ◆ ky1423

追伸、
 新介さんのこの日記、お気に入りに追加させて頂きましたので
悪しからず、ご了承の程を。。。
by 山ちゃん、 ◆ ky1423 (2006-09-08 16:48) 

新介

山ちゃんさん、どもです
Webページで言うリンクとは、関連するページのことです。
例えば、記事の「ほぼ日手帳」をクリックするとそのページに飛びますね。
これがリンクです。お互いにリンクを張ることを相互リンクと言います。
このフルーツブログには相関図というリンクを図で表したものが見られますね。相関図リンクをクリックすると見られます。←これもリンクです。クリックして現れるページは皆リンクページと言うことが言えます。
トップページからリンクページを作っていくのが一般的なホームページの
作り方です。私のページもそうですが、そのリンクページの一つとして
「リンクのページ」という友達や情報の場への飛び先を作ってあるのです。
ちょっと説明が支離滅裂かな(^^ゞ
by 新介 (2006-09-08 17:22) 

山ちゃん

新介様
 丁寧なアドバイス有難う御座いました、ぼんやりと解った様な気もしますが、相関図見てクリックして見ましたが、リンクの数がどんどん増えて、何が何だか解らなく成ってしまいました。新介さんのアドバイス良く読んで勉強して見ます、どうしても理解出来なかったら、又お願いしますね。よーく考えて見ます、有難う御座いました。
by 山ちゃん (2006-09-08 18:44) 

山ちゃん ◆ ky1423

新介様
 自分のフルーツブログの相関図クリックしても、何の反応も変化も有りません、自分で書き込んだ記事の一番上部の山ちゃんクリックしても自分のフルーツブログに移行しません、どこをどうすれば、自分のブログに移行するか教えて下さい、お願いします。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-08 19:16) 

新介

相関図の図柄をクリック(マウスが人指し手の形)すると新しいウインドウが
現れます。サイズを指定された小さな窓です。他のウインドウに隠れて
いるかもしれません。タスクバーを確認してみてください。
窓が開いても何も出てこないのなら、そのウインドウの下部にある説明の
Flash Player が必要です。インストールしてください。
by 新介 (2006-09-08 19:29) 

山ちゃん ◆ ky1423

新介様
 お忙しい所済みません、早速、挑戦して見ます。本当に有難う御座いました。感謝、感謝です。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-08 19:40) 

新介

明朝より旅行に出かけてしまいますのでレスポンスが悪くなります。
いつもA5型の古いノートパソコンを持ち歩きナビなどにも使い、ホテルではネット接続したりしていましたが、今回は持って行きません(^^;
車にナビは付いてるし、ホテルを確認したらノートパソコンの貸し出しがあるって言うし、いい時代になりました。小型のデジカメとビデオカメラを持って楽しんできます。
ぁ、そうそう、山ちゃんさん書き込み時のURLのスペルが違っていてリンクできませんのでお伝えしておきます。では頑張ってくださいね。
by 新介 (2006-09-08 20:28) 

山ちゃん

新介様
 旅行ですか、良いですね気を付けて行って来て下さい。相関図やって見ましたが、上手く行きません、現状維持で行こうかと思って居ます
旅行から帰ったら書き込んで下さい、待ってます。行ってらっしゃい。
by 山ちゃん (2006-09-08 20:58) 

山ちゃん

新介様
 済みません、申し訳有りません。スペル間違えて居ました、スペル違う所だけ、削除します。済みませんでした。blogの g が b に成っていました。根がズボラなものですから。訂正してお詫び致します。
by 山ちゃん (2006-09-08 21:10) 

新介 ◆ joiner

わからないことは現状維持もいい選択ですね。謎が解けるときはふとしたことで解けてしまうものですね。
by 新介 ◆ joiner (2006-09-08 21:56) 

山ちゃん ◆ ky1423

新介様
 ヒント、頂き有難う御座いました。感謝、感激です。URLアドレス
blog が blob に成って居ました、訂正して深くお詫び申し上げます
それに伴い、相関図の方も反応して、バッチリです、新介さんにスペル
の指摘して頂き一気に解決です。新介さん有難う御座いました。
これも、元をただせば、新介さんの『出来る事からやればいいんですよ』
の一言が頭にインプットされていたからです、感謝します、ドッシリ構える事が出来る様に成りました。今日は凄い収穫です。新介さんのお陰です、天にも昇る気分です。新介さん有難う御座いました。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-08 22:24) 

山ちゃん

新介さん、9月8日、忘れません。この日を境にブログが変わりました。
あれから、もう10日近く過ぎました、お陰さまでブログも楽しめる様に成りました、落ち着いて楽しめる様に成りました。新介さんに頂いたヒントで、ブログが格段の進歩を遂げました、新介さんとの出会いが無かったらと、思うと、感謝、感謝の気持ちで一杯です。改めて、有難う御座いました、と、御礼申し上げます。初心忘れず、頑張ります。
by 山ちゃん (2006-09-16 20:32) 

Facebook コメント

日記として始動会の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。