SSブログ

会の買い物 [携帯投稿]

ビールとつまみと酎ハイと
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
新介 ◆ joiner

お店で冷やして取り置きしておいてもらった。
明日朝受け取って出発、いざ大阪へ〜!
by 新介 ◆ joiner (2006-09-08 19:37) 

新介 ◆ joiner

それでは出発してきます、ほとんど寝てない(泣)
by 新介 ◆ joiner (2006-09-09 06:20) 

山ちゃん

新介様
 気を付けて行って来て下さいね、帰ったら書き込みお願い致します、何故か先生が不在だと心細いですね、大阪ですか、飯田市から何キロ位ですかね、仕事で神戸の東灘区まで行ったこと有りますが、600キロ位でした、勿論、車でしたが、飯田市からでは400キロ位ですかね。新介さんの帰りを首を長ーくして待ってます。最後に、勝手に、どばちゃんに新介さん紹介して済みませんでした。でも、どばちゃんも初心者と言ってましたので、良い先生をと思い、、済みませんでした。
by 山ちゃん (2006-09-09 06:54) 

Facebook コメント

在庫変動が激しいね神戸です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。