SSブログ

困った、雨が続く [仕事]

天気予報を見てみると今週はずっと
次の仕事の材料が出せない。小降りを見つけては少しばかりでも出さないとダメだなぁ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
新介

ちぃ〜〜〜〜〜っとも小降りにならないよ(--;;
by 新介 (2006-09-13 13:00) 

山ちゃん ◆ ky1423

伸介様
 どうも、お疲れ様でした、随分忙しそうですね、体に気を付けて頑張って下さい、新介さんのアドバイスのお陰で、一皮むけた感が有ります。リンクは殆ど有りませんが、気持ちは充実しております。
あっち、こっち。リンクしてますが、中々、リンクして貰えません。(泣)
とにかく、『継続は力なり』をモットーにファイトです。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-13 18:35) 

新介 ◆ joiner

リンクは無理して作らないても、情報発信していれば情報を共有したい方のリンクに加えてもらえると思いますよ。
とにかく些細なことでもブログに書いていくことです。コメントをもらえ、中にはリンクしてくれる方もあるはずです。
気長に待ちましょう(^^)
by 新介 ◆ joiner (2006-09-14 19:07) 

山ちゃん

新介様
 アドバイス有難う御座いました。良く解りました、人間、追っかけると逃げるものですよね、リンクがシツコイノのでしょうね、どうも、このシツコイ性格は 治りそうに無いです、良く反省して改めなくてはいけない。と思っています、では、失礼致します。
by 山ちゃん (2006-09-15 09:05) 

Facebook コメント

日常に戻って光がそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。