SSブログ

秋なのかぁ [日常(生活編)]

今週の予報は雨ばかり。
昨日などは肌寒いくらいで、本日朝から長袖を着る。
今朝起きるまではノースリーブのままだったのだけど、
寒いくらいでは起きられるはずがないほどの根性寝(笑)
それでも午後からの力仕事で汗をかき、夕方になってノースリーブに。
ノースリーブ?袖無しTシャツ?ま、何でもいいけど、夏の格好で
やっと過ごしやすい夜となっています。
まったくファッションには無頓着の私です(^^;
無頓着なほど家族に似合うと言われるのは何故だぁあああ(爆)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
山ちゃん→新介さんへ

新介さん、昨日は、久し振りにビデオカメラ持って散歩に行きました
AM9:15に出発、〜12:00に帰宅、昼時なのにオカンが居い、ハハア、又、仲良しのオカンのところに、お茶のみに言ってるな、と、思って家の中に入ると、お膳の上に書置き、仲良しのオカンからら電話があり、行ってるとの事、仕方が無いので一人で飯、食ってると、タダイマーと、オカン様のお帰り。それから、オカンの尋問が始まる、3時間近く歩いたので、汗ビッショリ、コスモス、彼岸花、等々花をビデオに収めながら、散歩を楽しんで来ました。もうスッカリ、秋の気配です、飯田市の近辺は如何ですか。
by 山ちゃん→新介さんへ (2006-09-20 21:38) 

Facebook コメント

光がそこまで光ケーブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。