SSブログ

カミさんと外食 [携帯投稿]

1158289623.jpg
これぞ飯田のカツ丼
味が濃いのぉ
タグ:食事 かつ丼
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山ちゃん→新介さん ◆ ky1423

新介さん、
お早う御座います、今日から伸介様止めさせて頂きました
何か親近感が湧かないのです、お互いに信頼感が深く成って来たと感じて居ます。新介さんは如何ですか、文面で感じます、独りよがりでしょうか???勘違いでしたら許して下さいね。今後とも宜しく、ご指導
ご鞭撻の程お願い致します。新介さん古いデジカメ、持っているんですね、さすが、パソコン暦20ウン年ですね、小生もここで富士フィルムの
一体型一眼レフ(903万画素)オカンにペコペコして、購入しました。
その写真を今度送ります、ビデオカメラはビクターとキャノンの2台持ってます、オカンに馬鹿呼ばわりされてます。自慢話みたいで恐縮です。
オカンは家の中、オトンは家の外、で強ければ良い、流石ですね、
了解です。ところで、新介さんは、どんな状態ですか??教えて下さい
では、これで失礼します。
by 山ちゃん→新介さん ◆ ky1423 (2006-09-16 11:07) 

新介

デジカメやビデオカメラAV機器などもホームページで公開してます。
我が家はそれぞれが気楽にやってますです(^^ゞ
by 新介 (2006-09-16 13:02) 

Facebook コメント

光ケーブルちょいとスローな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。