SSブログ

ちょいとスローな時間 [日常(生活編)]

仕事は相変わらず追われてるものの、連休に入り少しゆっくりと昼休み。
焙煎機が音を立てています。これは明日の分です。現在今朝ドリップしたものをゆっくりとすすってます。
いよいよホットコーヒーの恋しくなる季節が到来してしまいます。夏でもホットで飲みますが、インスタントですませてしまっています。冷たい牛乳やウーロン茶が欲しくなってしまうのがやっぱり夏ですね。 スローな時間に思えなくなったら仕事です(^o^)/゚
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
山ちゃん ◆ ky1423

新介さん、良く解りました。でも、家は大体オトンが折れてます、と言うか、折られてます、オカンと張り合っても仕方ないですね。結婚生活
41年、そろそろ、免許皆伝に成らないといけないですね。
では、これで失礼します。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-16 18:40) 

山ちゃん→新介さんへ

新介さん、今日はオカンと仲のいい、奥さんと、3人で、買い物に行ってきました、量販店、オカンの好きな量販店です、オトンの買いたいものは、全然、買えません。運転手兼荷物持ちです、買い物の最中も、頭の中は写真のことで一杯です、フルーツブログ、サポートに問い合わせても、画像縮小は、サポートしておりません、とのメール、それならと頑張って見ました。良い経験をさせて貰いました。
by 山ちゃん→新介さんへ (2006-09-20 21:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。