SSブログ

娘と仕事先へ [仕事]

今日は日曜日ですが、土日しか居られない所へ午後仕事に行きました。
退屈している娘を連れて行きましたが手伝うことがありません(笑)
おやつほしさでついてきます(^^;
結局コンビニでアイスクリームをねだられました。
果肉入りイチゴアイスでしたけど、ちょいと横取り。美味いぢゃん。
今度カミさんと食べようっと(^^ゞ
さぁ、この中学の娘がいつまでついてきてくれるでしょうか?
タグ:コンビニ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジン子 ◆ jinseiiroiro921

娘さん中学生なんですね〜。
私の長男は高校1年なんだけど、今は付いて来なくなっちゃいました。クラブ・バイト・友達とやはり優先順位があるのでしょうね〜。だから家にいてるよりクラブ・バイト・友達の家の方が多いです。そして毎週友達を泊まらせては次の日は止まりに行く・・と言うパターンですσ(^_^;)
でもそれも青春なんだなぁ〜と。
でもかわいいですね〜まだ付いてきてくれるのは・・・
うふふっ(*゜v゜*)
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-25 01:34) 

新介 ◆ joiner

長男は高校受験の中三です。
その時により優先順位がありますね。今のあたしにもありますが。
親の心配は気にせずにいられるうちが青春かも。
高校もバイク禁止、バイト禁止が多いけど、自分もそこから学んだことが多いのでやらせてやりたいとは思ってます。
とりあえず、今の優先順位は、、、寝ることかぁヾ(^^;早よ寝ろよ
by 新介 ◆ joiner (2006-09-25 01:47) 

Facebook コメント

録画中です眠れなかったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。