SSブログ

眠れなかったので [日常(生活編)]

自分史ってのをちょこっと書いてみました。
そんなに根掘り葉掘り書けないわぁ(笑)
タグ:自分史
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ジン子 ◆ jinseiiroiro921

『自分史』読ませて頂きました。
新介さんって業界の偉いさんなの??
なんか私はとても偉い人のブログにお邪魔してるのでしょうか・・・
なんかとても緊張してきたよ〜!!
(@Д@; アセアセ・・・
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-09-25 20:15) 

新介

いんや、田舎住まいのただの職人ですよ(^^;
少し長くパソコンを使っているだけですので気楽にぃ〜。
しかし、自分史って日付まで入れるとなかなか見つからないのよね。ネットでは歳は気にしないので生年月日とか入れたくないし。そうすると入学とか卒業とかも書けないし。そのうち話の中で想像ついていくだろうし(笑)
ってことで、もう少し伸ばせるように思案中です。何かやってきたことはないのかと自問自答中(^^;;;
by 新介 (2006-09-25 20:57) 

山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423

伸介さん、今日ブログ、一旦、整理しました、オトンの42年前の写真投稿しました、遊びに来て下さい。25歳の写真です、最近の写真がオトンは無いんです、見つかりましたら、スキャンして、投稿したいと思ってます。では、失礼致します。
by 山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423 (2006-09-26 16:03) 

山ちゃん ◆ ky1423

伸介さん、コメント有難う御座います、悪友って良いですね、男にとっての財産みたいな気がします。ツー、カーの仲でした、現在はオカンが悪友ですね、幸か不幸かオカンです。伸介さんも結構だなあと、オトンは感じて居ます。怒らせると、怖いタイプに感じます。
場所は青梅市の鉄道公園です、鬼怒川では有りません。
では、失礼します。
by 山ちゃん ◆ ky1423 (2006-09-26 16:48) 

山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423

新介さん、お気ずかい有難うございます、これからも宜しくお願いいたします。リンクもさせていただきました、今まで通り宜しくご指導の程お願い致します、少しペースダウンして、ゆっくり、ノンビリと、楽しみたいと考えて居ります。写真、投稿、その他にも一杯、アドバイス
して頂きました、一寸、写真の投稿ではしゃぎすぎました、たくさん投稿しすぎて、整理が出来なく成りました、良い経験をしました、これからは、ゆったりと楽しみたいと思っていますので宜しくお願い申し
上げます。では、失礼させて頂きます。
by 山ちゃん→新介さんへ ◆ ky1423 (2006-09-26 17:40) 

月うさ ◆ peter-rabbit

新介殿・・・おはようございます 
コメントありがとうございます (⌒▽⌒) 
自分史・・拝見させて頂きました
素晴らしい経歴の持ち主ですね 

不束者ですが これからもどうぞ
よろしくお願いします  ペコリ(o_ _)o))

リンク頂いて行きます v(*'-^*)bぶいっ♪
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-09-27 08:00) 

luzef ◆ luzef4365

新介さん!写真見ましたよ!!!
凄い体勢ですけど(笑)
自転車ならまだしも、バイクでしょ????
うひゃぁ〜あっぱれです♪
兄にも教えてあげよぉ〜(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-09-27 14:18) 

新介

月うささん、どもぉ
経歴は今までのものなので今後どうなるかわかりません。
人生が終わるときにすばらしいと言えればいいですねぇ(笑)
by 新介 (2006-09-27 19:54) 

新介

luzefさん、どもぉ
自転車も乗ると曲芸してしまって、ママチャリ含めて4台ほどつぶしてます(笑)「自転車ではやめて」ってカミさんが(^^;
by 新介 (2006-09-27 20:00) 

紫猫

自分史…私もそういう事を考える年代になりました。
というかやっとこの年になっていろいろな事が総合的に見えてきた、という事なんだろうなぁと思っています。
自分史の背景は既製品?
自分史でぐぐってみたら、こんなページが…
http://www.nipponstyle.jp/history/flash/index.html
自分の生まれた年からの出来事を、表示してくれるみたい。おもしろいです。最近子供時代の事をよく考えるんですよ。でもマジで書き出すと、時代ばれるんだよなぁ(笑)
by 紫猫 (2006-09-28 02:35) 

Facebook コメント

娘と仕事先へ現場です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。