SSブログ

大損するところだった [仕事]

1159602792.jpgレーザー距離計です。
当店販売額¥41,580でした。先日1台売れまして、一昨日キャンセルされてしまいました。キャンセルは受けてない旨表示してあるのにぃ。注文先がお役所だったら気をつけよ…
そして先ほど仕入れ先から電話。当店への入荷額が¥6,4000ほどになることが判明(--;;
新しくなってオープン価格になったけど、後継機種とのことで高くなることはないでしょうとの判断でした。
普通キャンセルは出来ないのですが、仕入れ先が損してでもキャンセルしてもらうとのことで何とかなりました。
急きょ販売を停止しましたが、経営破綻するとこだったやんけ!
でもかなり機能的にはよくなってるので仕事に欲しいかも(^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

猫とお散歩K1おもしろかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。