SSブログ

2色で240円 [文具]

1159633383.jpg
先日買ってきたものです。
ホームセンターでボディー、レフィル共に78円
ボディ+2色で約240円なので高くもないかな。
ヘェと思って見たんですが、インクのブルーブラックがあったので買ってみました。PILOTのHI-TEC-Cなんですが2色を選ぶ楽しみがあっておもしろいかも。
オレンジ水色ブルーブラックピンクの2セットをチョイス。
オレンジ+ブルーブラックで娘が欲しがりました。
プラモデル感覚のボールペンですね。

って、また使わないのに買ったんかい(ばき)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
やまちゃん〜新介さんへ ◆ ky1939yk

新介さん
 連絡、遅くなって済みません、宜しくお願い致します。
by やまちゃん〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-01 23:14) 

新介 ◆ joiner

あら、先ほどリンク完了したと思ったらまた変えられたのね(^^;
by 新介 ◆ joiner (2006-10-01 23:22) 

やまちゃん〜新介さんへ

新介さん
 色々と、ご面倒おかけします、ボケのやってること、大目にみてやって下さい、腹も立つでしょうが勘弁の程お願い致します、又、ご丁寧なアドバイス、恐縮です、今後とも宜しくお願い致します。
何時も、温かいアドバイス本当に御礼申し上げます。
では、失礼させて、頂きます。                山?。
by やまちゃん〜新介さんへ (2006-10-02 05:22) 

luzef ◆ luzef4365

ペンとかって色を揃えたくなるんですよね(笑)
私も昔見た目で気に入って全色買って結局使い切ってなくお陀仏になってしまったものがいくつか・・・(笑)
ははは・・・でもついつい・・・無駄遣いになっちゃいます。
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-02 11:22) 

新介

やまちゃん、こんにちは
腹も立ててませんし怒ってもいません。
わからないことがあったらお手伝いできればと思ってます。

luzefさん、こんにちは
そうそう、それが小さな段ボールいっぱい(笑)
で、肝心なときにはペンを持ってないのよね(自爆)
それが元で夫婦喧嘩にはなってないので良しとしよう。
by 新介 (2006-10-02 11:29) 

やまちゃん〜新介さんへ ◆ ky1939yk

新介さん、有難うございます、安心しました。解らない事が解らない、と、言う状態です、もう少し覚えて来たら、疑問も湧いて来ると思います、五里霧中の状態です。ユックリ、出来る事からやって行きます、宜しくお願い致します。
by やまちゃん〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-02 18:34) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。