SSブログ

娘の一言 [日常(家族の肖像編)]

何かテレビで言ったらしく、
父ちゃんのことだ、『猪突猛進」って
ざけんな、
「父ちゃんは、ちょっとっつ猛進や(ばき)
ぅ、後から首絞めるな>奥
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

(・_|襖|←市原悦子  
じゃれてますな? 新介ドン・・・ 

コメ入れたと同時に記事アップしてるからビックリ!! 
思わず・・帰る足を踏み止まりました(笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-02 19:25) 

新介 ◆ joiner

カミさんはこれから仕事出かけるけど、いつものように子供たち4人がこの部屋にいます。
とりあえず仕事に逃げるとするか(ばき)

カミさんも仕事だから、子供たちがテレビ見ているうちくらい仕事しないとね(^^ゞ
by 新介 ◆ joiner (2006-10-02 19:30) 

月うさ ◆ peter-rabbit

奥ちゃま・・これからお仕事なんですか

そうそう・・一つ質問してもいいでしょうか? 
新介どんの語尾の(ばき)が気になってる今日この頃
これまた わかってないのは私だけ?
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-02 19:40) 

新介

今カミさんが出かけました。
ってことで仕事します。

(ばき)はかつてパソコン通信の壁用語(^^;
(。_o)\★ばき って奴ですね。
なぁに、ただの句読点です(笑)
by 新介 (2006-10-02 19:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。