SSブログ

ぅう〜ん、作り方間違ったかも [日常(生活編)]

夜食ぅ〜!ってことで先ほどLOWSONへ行ってうどんを買ってきました。
レンジでチンってやつです。
「暖めますか?」「うちで暖めるからいいです」って断って帰ってきたんだけど、作り方書いてないぢゃん(▼^▼;;
タレ入れて卵入れて暖めたけど、、、タレは後からなのかも(^^;
で、おろし生姜が余ったんだけど、どこに使うんだろ(笑)
ま、腹に入れば同じぢゃと食べちゃったけど、なんかタレ少ないな(ばき)間違えたんだって
つけうどんとか焼きうどんとかだったのかな(^^;;;;;
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

おはようございますぅ〜(シ〜ッ・・・静かに・・・)
夜食の<うどん>はさておいて(^◇^;)
AM2:06に夜食?ですか?
で?その後もお仕事?
朝はまだ・・・「おやすみなさぁ〜い」(シ〜ッ・・・静かに・・・)
by bera ◆ bera (2006-10-04 08:07) 

月うさ ◆ peter-rabbit

おはようございま〜す 
夜食・・・学生以来食べてません!! 
学生の頃は全寮制だったので 
夜の見回りを回避して食べるのが美味しかったなぁ
部屋にいないのがバレると容赦なく皆に迷惑がかかり 全員が講堂へ集合!! (´〜`ヾ) ポリポリ・・・
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-04 08:32) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

昨日私も夜食『焼きうどん』食べたんです。
家にあったものだけど、でもおなかいっぱい〜!!
ちょっと食べすぎた〜!!
でも夜中に食べるものは何でもおいしく感じるんですよ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-04 09:46) 

新介

beraさん、月うささん、ジン子さん、おはようございますm(..)m
って、今起きたわけぢゃないよ。早朝から電話で起こされたし<もぉ、電話嫌い(泣)

beraさん、忙しいとプチ夜食含め一日5食だね(笑)
月うささん、皆に迷惑がかかるとまずいよね。いっそ皆でヾ(^^;
ジン子さん、日増しに体重が(゚_。)★\(^^)をぃ
by 新介 (2006-10-04 10:27) 

Facebook コメント

なんだかなぁ今日は忙しいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。