SSブログ

捨てる服と軍手 [日常(生活編)]

1160271619.jpg河川清掃、実際は河川の草刈りです。
春はいいのですが、秋はススキなどが大きくなっていて、茎も堅いので疲れます。
その昔は、春は河川清掃、秋は道造りでした。道はほとんどアスファルトになってしまったので春秋とも河川清掃となってます。
ズボンの泥棒草は何とか取りましたが、軍手はあきらめ、服も捨てることにしました。
昨日片付けてるときに「捨てたらぁ」と言われた服なので、まいっかぁ。
1160271605.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 
なんですか? このビッシリとくっついているのは・・・・
捨てたら? じゃなくて・・・
”(*>ω<)o" 捨てんしゃい!! 直ぐに・・・  

もしかして・・・ 口の周りとかにも付いてませんか? 
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア  
 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-08 11:04) 

新介 ◆ joiner

ズボンは取ったけど、一つ二つずつぐらいしかとれないのよね。三つ四つとると先の取ったやつがまたついちゃって(+_+)
口の周り、、あんこです(ばき)珈琲飲みながら最中食うなよ<何故ばれたん(笑)
by 新介 ◆ joiner (2006-10-08 11:14) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

うわ〜〜〜ほんと凄いね〜!
捨てちゃうの?
軍手も緑やね〜。
いろんな草木でかぶれたりなかったかな?
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-08 13:05) 

新介

ジン子さん、どもぉ!
これが簡単にとれないのよ(泣)
服はね、20年以上前に友達にもらった物なんだけど、だいぶ痛んでて、そろそろ捨ててもいいかなぁって物を着ていったので大丈夫v( ̄^ ̄;;
まじめに働かなかったので(ばき)かぶれてはいません。
ご心配ありがとうm(..)m
by 新介 (2006-10-08 15:13) 

Facebook コメント

早朝から日本中がこんな役所なら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。