SSブログ

今夜は例会で留守 [日常(生活編)]

毎月の同業者の会の月例会です。
先月は旅行のため例会はありませんでした。
今日は朝から一日忙しく、ゆっくり珈琲もしていられませんでした。
現場へ行けば留守でしたので、あらためて明日午後伺うようになりました。ところが明日は夜の仕事も待っている(泣)
数年に一度貼替をご注文いただけるお客さんです。平日の夜しか在宅していないお宅なので何とかしなくてはなりません。
当所はお客さんに合わせて頑張っておりますv( ̄^ ̄;;

さぁ、準備して例会に出かけなくちゃ(ばき)早くしろよ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お気をつけて〜 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-10 18:41) 

(^(Ξ)^) ◆ bera

分かります・・・(;。;)
お客さん任せの仕事人生・・・
でも(^-^)そんなお客さんは、大切にしないとねっ♪
ガンバ!(^^)!
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-10 19:13) 

新介

ただいまぁ(^^)/
忙しくてコメントに出かけられなくてごめんなさいm(..)m
これより出向します(^^)
お客さんがお客さんを呼んでくれますので大切ですよね(^^)
by 新介 (2006-10-10 21:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。