SSブログ

もぅ〜、天気予報がぁ [仕事]

朝から雨が降っている。
今日の予定が全部狂ってます(泣)
昨日天気予報を見て今日の予定を決めたのに。
こればかりは気象庁が悪いわけではないけれど、、、
今日は休めってことなのか…。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

何を言っているやら・・・(^^)
雨でも仕事しましょう!(^O^)/・・・って、暇人が偉そうなことは言えないけど(^◇^;)
こちらも今は晴れてるけど、下り坂らしい
<雨>を前提に予定建てなきゃ駄目な時期?かもよっ!
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-11 10:25) 

新介

障子、襖は雨で持ち出せない。
午後の現場へも行けないし、夜の障子貼替も持って行けない。
次の仕事の材料も出せない。ってことでうだうだしてます(笑)
とりあえず午前中は休んで、午後はできる仕事から何かしていかなくちゃ(^^ゞ
by 新介 (2006-10-11 10:31) 

luzef

こっちは良いお天気です。
夜から雨らしいけど・・・ホントに降るのかなぁ~?
雨で仕事が出来ないって辛いですね〜
でも少し休んで、午後から頑張ってくださいね!
by luzef (2006-10-11 10:55) 

新介

luzefさん
当たらなくていい天気予報は当たるから(笑)
せめて午前中ゆっくりすることにします。あと1時間もないけど(^^;
by 新介 (2006-10-11 11:10) 

Facebook コメント

今夜は例会で留守カミさんと外食ぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。