SSブログ

いい天気なのに残念! [携帯投稿]

1160810685.jpg
今日は数日前雨のため夜間に行かれなかったお客さんの所へ行ってきました。雨の翌日からお客さんが不在のため今日まで延びていました。
お客さんの所から下っていくと1級河川の天竜川です。
ついでにつきあいの深い建具屋さんを廻ってベニヤを2枚わけてもらってきました。

天竜の流れも穏やかで、空は爽やかな秋晴れ!
どこかに行きたいぞぉ(ばき)仕事に出かけたでしょ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

お疲れ様でした<m(__)m>・・って、まだ終わってない?

今日は全国的に良い天気のようですねぇ
こちらも珍しく、窓全開出来るほど暖かかったし
ほ〜んと!「どこかに行きたい」陽気でした
・・・予定がなかったら(T_T)
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-14 16:36) 

luzef ◆ luzef4365

いや〜きれいですね!!!
水と戯れたい!!!ってもう寒いか・・・

ところで新介さん!
私のブログのコメントに変なコメントが多くて
急になんででしょう?
どうしたらいいか教えてくれませんか???
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-14 20:22) 

新介

天竜川は以前よりとても綺麗になっています。
でも今では、ちゃっぷちゃっぷい(笑)

また同じようなものが書かれるようなら以下はブログ設定の禁止コメントで設定できますね。
Well done!
Good design!
khutcjbd.com
トラックバックはフルーツブログ以外からの禁止ができるけど、コメントはキーワードしかできないようなので設定箇所が少ないですね。名前はいくらでも変えられるし。
書き込まれてるのは、ログインして書かれているコメントの削除ボタンを押せば管理者削除ができるようです。
by 新介 (2006-10-14 20:42) 

luzef ◆ luzef4365

ありがとうございました!
できました♪
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-14 21:14) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

きれい・・・
そういった澄んだきれいな川や海は見てないな〜最近。
こっちは汚いもんなぁ〜。
昔は1人で海見てひっそりと、哀愁って感じでいたけど・・・
いつやねん??(笑)
今はないなぁ〜〜〜。って、そんな時間がない〜!
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-15 01:49) 

新介

ジン子さん、どもぉ
海のない信州だからねぇ。山に哀愁は似合わない(笑)
夜の海に降る雪が見たいなぁなんて思ってたけど、見ちゃったら「なんだ、こんなものか」って(^^;;;
哀愁している暇ないよね。暇と言うより心のゆとりかな。
現実が厳しいんぢゃぁあああ!ってところですね(泣)
by 新介 (2006-10-15 02:01) 

Facebook コメント

10月14日UPDVD作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。