SSブログ

貼替を夜お届け [仕事]

先日書いていた夜お届けのお客さん、先週土曜日の昼間届け、
その時に2階の貼替を受け取ってきて本日夜お届けとなりました。
明日はこれ、明後日はこれと、毎日期限のような仕事が続いて
おりましたが、明日からは工場での製作にかかりっきりとなります。

先日一切れとなって一息と書いたけど、本日やっと二息めがつけそうです。
ぁああああ、(ばき)がない(ばき)無理矢理かぃ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ジン子 ◆ jinseiiroiro921

夜って今から??ってもう行って来たところかしら・・・
お客さんの都合に合わせて訪問したり・・やっぱり大変だね、
p(*^-^*)q がんばっ♪
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-17 23:09) 

新介

はぁ〜い、夕食後積み込みをして行ってきました。
じっと入金まで耐えます(笑)
10年以上前、他のお客さんからの紹介でやらせていただいたんですけど、会社と自宅ともう5回も仕事頂戴しているお客さんです<今確認してみました(^^ゞ
店舗などは夜中の2時とかの指定で仕事したこともありますね。お役所の人には真似できないだろう( ̄^ ̄;;;
って、こちらも時間きっちりのお役人にはなれないんですが(苦笑)
by 新介 (2006-10-17 23:25) 

(^(Ξ)^) ◆ bera

店舗絡むと24時間体制?「建具は引き渡し直前で良いから、ん〜・・・内装終わり次第、2時、3時か明け方」とか(@_@;)
彼らにとっては「普通♪」って言うけど大変だよねぇ〜

お疲れ様でした<(_ _)>
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-18 08:46) 

新介

新店舗の開店だと遅くまで電気点けてやってますね。
工期の忙しい店舗は間に合わせるのが先で正直納得のいく仕事はできません。
02時や03時に行くのは営業終了後の店舗です。
ずっとやらせてくれているんで断れません(笑)
by 新介 (2006-10-18 23:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。