SSブログ

予定は予定(笑) [仕事]

今日から在宅で製作仕事。のはずが、、、
午後から出かけなくてはならない。
そして夕方も出かけなければならない。

先週から予定通りにはいかないなぁ。
このツケが夜の仕事へと流れ込む。
ぁ、いつものことか(^^;

や、やばっ(~~; 昼飯食ってる時間が無くなってる
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

「お昼は貴重な移動時間」とかになっちゃうんでしょうか?
健康管理にだけは!気を付けてくださいp(^^)q

・・・ちょっと風邪気味?かも・・・
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-19 13:30) 

新介

先ほど帰りまして、今(モグモグ)食べてます。
ぁあっと、社会体験の娘を迎えに行かないと。
げげっ!時間がない、またあとで(^^;;;
by 新介 (2006-10-19 15:07) 

月うさ ◆ peter-rabbit

予定は未定・・・ですね (⌒▽⌒) 
忙しそうですが しっかりご飯食べてくださいネ 
体が資本ですから… 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-19 17:07) 

新介 ◆ joiner

遅っぱぐれの昼食のあと娘を迎えに行きました。
で、夕方のお出かけが不在のためキャンセルとなりました。ってことで1日延びました。
夕飯まで3時間ほどでしたがしっかり食べましたね(笑)
by 新介 ◆ joiner (2006-10-19 22:46) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk

新介さん、さすがですね、信州、長野の風景ですね、キャリア、腕が違いますね、この写真大好きです、バチバチ無作為に撮ってる誰かさんとは違いますね、反省???してます。又、お邪魔しますね、何時も拝見しているんですよ。        ヤマチャンより。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-20 09:35) 

新介

ヤマチャン、おはようございます
お褒めの言葉ありがとうございます。
コメント先がこの仕事の話では「この写真」と言われるのがどの写真なのかわかりません。
腕は自己流、キャリアはスナップ撮影だけですよぉ。
by 新介 (2006-10-20 09:55) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk

新介さん
 おトンが、この写真と言った写真は、大木が倒れていて、モミジの紅葉が、白樺が、写っている写真です、遥か先に山が見えてます
新介さん、さすが、と、感心しました、上手く表現出来ませんが、さすがですね。さすが、としか言いようがありません。では、これで。。。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ ky1939yk (2006-10-20 19:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。