SSブログ

31年ぶりの「つま恋コンサート」NHK総合で [A&V関連]

今夜のプレミアム10にて31年ぶりの「つま恋コンサート」が放映されます。
中島みゆきさんとのデュエットも放映されるようですね。
当日のハイビジョンの生中継6時間半を録画したままですが、相撲で中断されていた時間のものが放送されますように画(-人-)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

ゲゲ(゜_゜;)「つま恋コンサート」って31年も経つっけ?
どちらかというと、「がぐや姫」を聴きたくてチケット買って行ったけど、結局拓郎にも熱くさせられちゃいましたよ(*´ー`)
<人間なんて>いったい何分歌ったんだろう???
懐かしいなぁ〜・・・観たいなぁ〜・・・忘れそうだなぁ〜・・・

ちなみに行ったのは、フィルムコンサートです(^^ゞ
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-23 13:54) 

新介

LPレコード1面それだけだから30分はゆうに歌ったはず。
メールで録画予約できる現代はすばらしいです。
まぁ、携帯電話を忘れると何もできない時代も困りますが(^^;

長渕剛のコンサート行ったけど、賑やかすぎて性に合わない。じっと詩と曲を聴きたい方なので雰囲気は静かな方がいい(^^;
県民性って言うか、南信州性って言うか、割と醒めてるのよね。熱い人もいるけど。
ジュリーが来たときに、「こんなノリの悪いところ、もう2度と来ない」と言ったと聞いた記憶があります(笑)
by 新介 (2006-10-23 15:39) 

気まま猫 ◆ neko-club

あ・・・本当だ〜!
生放送見損なってしまって
再放送があるとか噂に聞いたのですがわからなくて・・・
早速録画予約しました〜(^_^)v

コメントしようと思ってPCの前に座ったとたん
寝ていました・・・やっぱり寝不足です(^^;;;
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-23 20:56) 

新介

録画予約間に合いましたね(^^)
やはり寝不足でしたか。かくいう私も夕食後寝てしまいました(泣)結局F1見られなかったのにこのざまです(^^;
by 新介 (2006-10-23 21:31) 

新介

「つま恋コンサート」放送が今終わりました。
コンサートを見るには歌が少なかったですね。
次はBSで総集編です。今から予約しとかないと。
by 新介 (2006-10-23 23:29) 

気まま猫 ◆ neko-club

BSの総集編はいつ放送されるのですか?
教えてくださ〜いm(_ _)m
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-24 01:13) 

新介

下記ですね。
29(日)BS-2 15:00-17:00 19:30-21:30
「つま恋コンサート総集編」
もう録画予約しましたよんv( ̄^ ̄;;
忘れたらスペシャルリンクスの「新介さんの雑記帳」を参照してくださいね。
by 新介 (2006-10-24 01:23) 

新介

12月DVDが発売になるようです。
お勧めソフトリンクに記載してみました。
by 新介 (2006-10-25 23:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。