SSブログ

生の仮面ライダー [デジカメ画像]

P9043187.JPG

デジカメ画像の中を見ていたら発見!
やっぱり1体でないと(笑)
アップのお顔拝見、じっくり見てね。
タグ:昆虫 バッタ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

むむっ!これは、初代ですなっ!( ̄-  ̄ )
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-23 19:06) 

Moto

ひょんなところから辿り着きました。
新介さんも、たくさんのブログを持ってらっしゃるんですね。
ここはなんと、毎日更新じゃないですか!
ちょくちょく拝見させていただきます。
ところで、昔「ムシ博士」と呼ばれていた頃、バッタの顔を観察したときの衝撃といったら、そりゃもう凄かったですね。細部にわたって、まさに仮面ライダーでしたから…。
by Moto (2006-10-23 20:19) 

新介 ◆ joiner

beraさん、どもぉ
この飾りの無さは間違いないくらい初代か2号でしょう(笑)
by 新介 ◆ joiner (2006-10-23 20:45) 

新介 ◆ joiner

Motoさん、どもぉ
同業者の旅行時9月8日からですけど、何となく続いてしまってます(^^ゞ
昔の子供は虫が友達だったのに、今は触れない子も多いとか。なるべく触らせてますが、我が子も(~_~;
ブログリンクには仕様上入れられないのでスペシャルリンクスとして入れておきました。差し障りがございましたら外しますのでご一報のほどm(..)m
by 新介 ◆ joiner (2006-10-23 20:51) 

紫 あずき ◆ a1868890

こんばんは^^
今日は訪問とコメント有難うございました。
忘れないうちに来ようと思って、、、、
今もちょびっと眠いんですけど^^;
すぐに忘れてしまうのでリンクもらって行きますね、これからも宜しくです^^
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-10-23 22:56) 

ジン子 ◆ jinseiiroiro921

ご無沙汰でした〜週末なんか忙しくて。。。
(◎_◎) ン?それは。。。虫?でもなんだ?
虫博士(うちの長女)に聞かなくちゃ・・・
(*≧m≦*)ププッ
by ジン子 ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-24 01:40) 

luzef ◆ luzef4365

でかい!でも画像綺麗!
バッタちゃんも本望でしょう!!!
なんとなくカメラ目線!?(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-24 12:39) 

新介

ジン子さん、虫に詳しいんですね<長女
もうすぐ虫も姿見せなくなりますね。

luzefさん、大きいでしょ(^^ゞ
ズーム域使わないとケラレちゃっってピントが難しいのよ。
生物は目が命、カメラ目線待ってるんです<嘘(笑)
by 新介 (2006-10-24 12:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。