SSブログ

買い物中 [携帯投稿]

1161669063.jpg
今朝、娘の靴下が無くて左右ばれない程度の違う物を履いて行きました。カミさんも忙しいので、繕ってもしゃあないだろうと仕事ついでに寄ってます。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(^(Ξ)^) ◆ bera

(^-^)良き父ですね♪
でも、娘さんは今日一日晴れない気分なのかなぁ〜・・・ちょっと心配・・

会社の帰り際になって、右が黒で左が紺(;゜)ウッ!間違えた!
帰宅までなんかモヤモヤしたりしますから(__;)
by (^(Ξ)^) ◆ bera (2006-10-24 15:12) 

新介

いんや、元気に帰ってきました。
件はほとんど気になってないようです(^^;
黒と紺でしょ、赤と黄色よりいいぢゃんヾ(^^;人ごとだと思って
by 新介 (2006-10-24 17:23) 

紫 あずき ◆ a1868890

大阪に居る時は『しまむら』って知らなかったんです。
鹿児島に来てから初めて知ってね、でも奈良に住む友達は、近くにあるよって言ってました。
全国にあるお店なんでしょうかね?行ったことないんですけど、安いのでしょう???
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-10-24 18:46) 

のん ◆ nononon

新介さんは優しいお父さんなんですね。
私は父にお洋服を買ってもらった記憶がないからちょっぴり娘さんがうらやましいです(o^▽^o)
by のん ◆ nononon (2006-10-24 19:02) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
鹿児島や奈良にもあるんですか。長野県内にはいくつかあるのでチェーン店だとは思ってましたけど、ってことは全国規模なんですね。北はわからないけど(^^;
カミさんに言わせると、「欲しいものが安くある」そうです。
by 新介 (2006-10-24 19:23) 

新介

のんさん、どもぉ
優しいのか甘いのか(^^;
私も衣類で覚えてるのは、中2の時に母に買ってもらったGパンとGジャンですね。それ以前も以後も買ってもらっていませんね。もっとも、今もそうですが、ファッションには無頓着ですので、裸でなければいいです(笑)
社会人になってからも友人からのもらい物で済んでました(^◇^;)
娘も気に入ったものはよく着たり履いたりしていますが、まだまだ、あれが欲しいとかこれが欲しいとか言いません。気にするのは色めだけですね。たぶん、父親似で無頓着なのかと(笑)
by 新介 (2006-10-24 19:31) 

のん ◆ nononon

うちの父も無頓着です^^; そして私も無頓着でした^^;
弟のほうがオシャレなんですよ!でも、最近ちょっとずつオシャレを楽しむようになってきました♪
うちの父は今は独身なのでおばあちゃんからもらった服を着ています^^; いい年してまだ親にお洋服を買ってもらってるだなんて>< なので、気が向いてお金があるときはたま〜にですけど、父にプレゼントします♪
by のん ◆ nononon (2006-10-24 20:59) 

月うさ ◆ peter-rabbit

( ̄0 ̄;アッ ・・・・『しまむら』だ
・・・って事は 宇宙規模なのかなぁ? 
天界にもあります!! (笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-25 10:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。