SSブログ

ちゃあしゅう屋にて [携帯投稿]

1161745024.jpg
昨日は仕事回りのついででしたが、本日はカミさんと昼メシです。
ラーメン屋にて唐揚げセット!

そのあと、今まで忙しくて行かれなかった百均やデパートを回ってきました。さぁ工場をもう一片付けしなくちゃ。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
月うさ ◆ peter-rabbit

うわぁ〜ん・・・チャーシュー麺が食べたくなってきた
お腹も丁度・・グゥキュルルル。。。♪
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-25 12:02) 

bera ◆ bera

写真で見る限り(○_○)結構なボリュームですねぇ
僕じゃ無理な量です
ラーメンだけの大盛りは大丈夫なんだけど(^^ゞ
((^u^)土曜日食べに行こう〜〜〜!)
by bera ◆ bera (2006-10-25 13:24) 

新介 ◆ joiner

月うささん、beraさん、どもぉ
うふふふふ、旨かったよん(^^)
セットでご飯が小さいかと思ったら丼が大きかったようで、見た目からのお腹の予定と途中で違ってることに気がつきました(笑)
by 新介 ◆ joiner (2006-10-25 14:38) 

luzef ◆ luzef4365

あ〜ラーメン食べたいいいいいいいい!
やばっ、お腹空いてきた・・・
ぎゅるるるっるるるるrっるrrr
から揚げセット・・・かなり食べたいかも。
by luzef ◆ luzef4365 (2006-10-25 22:21) 

新介

luzefさん、どもぉ
しっかり夕飯食ったのに、この時間また腹減ってきた。
寝るか寝ないか、それが問題だ(。_o)\★バキ
ラーメンはまぁ普通でしたけど、唐揚げが絶品でした。
ほら!食べたくなっちゃうでしょ(笑)
by 新介 (2006-10-26 00:10) 

Facebook コメント

買い物中市田柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。