SSブログ

久しぶりに見たテレビ [A&V関連]

『弁護士・灰島秀樹』
いやぁ、思っていた以上に面白かったですね。
子供たちと見てたんですが、上げたり下げたり(笑)
最後は弁護士・灰島を裏切らない出来で納得できました。
期待していなかっただけに面白かったのか…。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
気まま猫 ◆ neko-club

あ〜私も見ていたんですけど・・・
いつの間にか寝ちゃったんですよね〜〜(^^;
気がついたら11時半でした・・・(; ;)
最近こういう事が多くて・・・
どうしても見たい作品は録画するようにしています。
結局どうなったのでしょう?
気になる〜〜〜!
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-29 00:13) 

bera ◆ bera

『逃亡者・木島丈一郎』と『弁護士・灰島秀樹』、この二本見てない(゜◇゜)ガーン!
・・・そう言えば、CM入ってたんですよねぇ〜・・・
『教えてよ!新さん、始まる前に』と八つ当たり(^◇^;)
ごめんなさい<(_ _)>
by bera ◆ bera (2006-10-29 05:54) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

はい、私も見てた〜車の中だったので所どころ見れなかったところあったけどね。
でもあの灰島秀樹って役の中やけど、凄いよな〜〜〜と関心してました^^;
このシリーズはかなり人気なんやね〜
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-29 07:50) 

紫 あずき ◆ a1868890

あ〜見てない。。。。
合気道の稽古だったし、買い物行ったり、10時からいつものようにエンタの神様見てたし、、、、
容疑者・・・も途中でチャンネルが変わったか、消されたかしてね、、、、テレビはあんまり見ないです。。。。
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-10-29 09:09) 

新介 ◆ joiner

気まま猫さん
結局、灰島弁護士は灰島らしかったです。
「こいつ嫌い」っていう最低路線から上げたり下げたりです。
ネタバレになるのでこれ以上書けないわ(^^;
by 新介 ◆ joiner (2006-10-29 10:19) 

新介 ◆ joiner

beraさん
一番見たかったのは娘でした。
他のDVDは持っていて、「弁護士・灰島秀樹」のDVD発売されてもたぶん買わないなぁと録画することにしました。そのうちCMカットして保存です。
ってことで、欲しいほどでもなかったので先行情報出せませんでしたm(_.)m
by 新介 ◆ joiner (2006-10-29 10:23) 

新介 ◆ joiner

シュガーさん
TV版が面白かったので踊るシリーズはスリーアミーゴス以外は手元にあります。
「逃亡者・木島丈一郎」が一番お気に入りかも(^^ゞ
by 新介 ◆ joiner (2006-10-29 10:30) 

新介 ◆ joiner

紫 あずきさん
私もニュース以外はほとんど見ないのでが、割と日本映画は見てしまいます。買うほどではないのですけど。
夏目雅子の「時代屋の女房」と高倉健の「黄色いハンカチ」はDVD買って持ってます(^^;
by 新介 ◆ joiner (2006-10-29 10:34) 

Facebook コメント

携帯を変えました10月29日UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。