SSブログ

いい天気! [携帯投稿]

1162093873.jpg
携帯撮影、帰って見るのが楽しみかもぉ(笑)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こんばんは>新さん
『ぅん〜〜〜!』新さんの写真はいつも唸って見てます(^◇^;)
カメラを忘れないようにと、撮り方、参考にしてがんばってみます(^^)
by bera ◆ bera (2006-10-29 17:33) 

新介

beraさん、お褒めいただきありがとうございます(^^ゞ
新しい携帯は撮影サイズも4種あるんでそれなりに撮影できそうですが、パケット料考えるとこの240x320くらいかな(^^;
この左に太陽を見上げるのでちょいとフレア気味。っていうよりも撮影時に画面がまったく見えてない(^^;
今までより使えそうです。何よりもバーコードの読み取りが嬉しいv( ̄^ ̄;;何に使おうかなぁ…。
by 新介 (2006-10-29 20:22) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

写真おもしrぴですね〜私も何でもないけど、デジカメはいつも持ち歩くようにしてるんです。
やっぱりきれいなものとか写真撮りたいしね!
でもただ撮ってるだけやからうまく撮れないけどね。
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-29 20:37) 

新介

現像の必要のないデジカメ、パソコンで画像処理のできるデジカメ。発売後しばらく指をくわえて静観。
それでもメモ代わりにどうしても欲しく購入。当時は35万画素。ま、元は取れなかったけど(笑)
今でもメモ代わりに必ず持ち歩いてる。一見は百聞にしかずって言葉通り、画像で見せれば簡単な物もあるのよね。別に上手くなくたっていいんです、写した物がわかれば(^^)
by 新介 (2006-10-29 20:48) 

月うさ ◆ peter-rabbit

おはようッス♪ (−p■)q☆パシャッパシャ☆ 
携帯とは思えぬ綺麗さに (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 
絵図が良いなぁ〜 
では 名カメラマンさんお願いします!! 
(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪      (笑
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-10-30 11:25) 

新介

ぁあん、嬉しいわん(。_o)\★おかまか
ささ、撮ってしんぜよう。
ちょんまげ、馬、ピーポーくんがありますが、、、
かぶり物はどれにヾ(^^;をぃ
あまり人は撮らないなぁ。子供など撮っても、どんどん表情が変わっちゃって、意図しない物が撮れる面白さはありますが、狙った物が撮れない悔しさの方が大きいです(笑)
by 新介 (2006-10-30 13:27) 

気まま猫 ◆ neko-club

空が高いですね〜
秋を感じる一枚です(^^)
携帯でこんな写真が撮れるのですね〜
って誰でも撮れるわけじゃないか・・・(^^;
私もやってみようかな・・・
携帯にカメラがついていることを
滅多に思い出さないような人種ですが・・・(^^;;;
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-10-30 20:19) 

Facebook コメント

10月29日UPほほほほ、外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。