SSブログ

ほほほほ、外食 [携帯投稿]

1162178523.jpg
辛い四川ラーメン+肉トッピングv(^^;

帰ってきて気がついた!前回と同じメニューぢゃん(苦笑)
次のラーメン大学は「こて味噌」の予定だったのにぃ。
過去ブログ見ておけばよかったなぁ。
慌てて出かけたからしゃぁないか(^^;
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

こんにちは
僕も今日は珍しく外食(いつもは弁当)
ミニ天丼+ラーメンを注文し、食べ始め(゚◇゚)!!!
『新さんみたいに写真・・・』は、半分以上食べてからで止めました(T^T)
四川風ラーメン(^-^)〜♪ピリ辛食いたい!
(明日はそれにしよう(*^^)v)
by bera ◆ bera (2006-10-30 14:58) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪食べたい〜〜!!
私辛いの好きなのよ〜!
家では寒い時1人でキムチうどん作るんだけどね〜!
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-10-30 16:51) 

紫 あずき ◆ a1868890

家で作るインスタントラーメンや、カップ麺は飽きたからお店の美味しいラーメンが食べたい。。。。
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-10-30 18:31) 

新介

beraさん、どもぉ
今日外食の予定ではなかったんですけどねぇ。
天丼+ラーメンですか、いいなぁ。どっちかで迷ってしまうときはセットメニューがあるといいですね。たとえどちらかが半丼でも(^^ゞ
この四川ラーメンは絶品ですよぉ(^^)
by 新介 (2006-10-30 19:02) 

新介

シュガーさん、どもぉ
これからは辛いのいいですね。真夏に食べると汗ばかり出ちゃってヾ(^^;食ってるんぢゃん
by 新介 (2006-10-30 19:04) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
インスタントは飽きやすいですね。だから色々な種類を買ってきてます。カップ麺は更に飽きやすいですよね。
中学生の頃食べたカップ麺は美味しかったのになぁ(笑)
栄養を考えても出汁から取ってるお店のラーメンがいいかもね。
by 新介 (2006-10-30 19:07) 

luzef

新介さんはいつも美味しそうなの食べてるなぁ〜
お腹いっぱいなのに目が欲しがっている・・・
辛くて美味しそうなのを〜〜〜〜
正直今日一日気持ち悪くてブルーな一日だったのに、
この写真みたら目だけは元気(笑)
by luzef (2006-10-30 22:18) 

新介

目は欲しいよねぇ。明日も食べたいくらいですから(^^ゞ
辛いもの好きだけど、甘い物も好きなのよね。
今日は夕方お客様が来たので、その前にカミさんとお茶菓子買いに行きまして、草餅買ってきました<好みで(^^;
今夜これから食べるんだよぉv( ̄^ ̄;;
by 新介 (2006-10-30 22:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。