SSブログ

今日の一枚 [デジカメ画像]

1162360248.jpg
またまたカミさんを連れ出して仕事回り。
ちょいと小腹が減ったとコンビニへ寄りました。
初めて入るコンビニ、駐車場がとても広く、気楽に停めておけそうだったのでパンと缶コーヒーで一休みしました。
駐車場から風越山が見える。フェンスの向こうに手を伸ばしてパチリ!と1枚撮影してきました。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
シュガー

緑鮮やかで癒されますね〜。空の青さといい感じですね〜。
私は最近外出てないな〜〜〜。
キレイなもの見て、癒されたいな〜。
by シュガー (2006-11-01 15:48) 

月うさ ◆ peter-rabbit

凄〜い 綺麗だわあ〜  
奥ちゃまを連れ出して・・・ってのが良いかも
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-01 16:11) 

紫 あずき ◆ a1868890

私が仕事を初めてから、旦那様と出掛けるって事が減りましたね。。。。
やっぱり時間の都合がね、、、↓↓自分で時間を作っても、旨く合わないって事も。。。。
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-11-01 17:05) 

bera ◆ bera

なんでもない物が、新さんの手に掛かると見違えますねぇ〜
そう言う感性が・・・欲しいぃ〜〜〜〜(T^T)

ちなみに先日の当時の小学校の裏山にそんな物があったんだけど、うまく写らなかった(写せなかった)。。。
by bera ◆ bera (2006-11-01 20:51) 

月うさ ◆ peter-rabbit

新介殿ぉ〜 なんでもない私も・・・
☆^ヽ(-。・)ゝ ハイ♪ どうにか・・ヽ(・。-)ノ^☆ 
見違えるようにお願いしますよぉ〜 (笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-01 22:00) 

新介

シュガーさん、どもぉ
私も出かければ仕事なので、遊びに出た〜い!
今日も仕事受けちゃったしなぁ…。受けないと生活困るしなぁ…(泣)。
by 新介 (2006-11-01 22:23) 

新介

月うささん、どもぉ
月うささんを連れ出してパチリ!
ふりむかないで〜(。_o)\★をぃ
by 新介 (2006-11-01 22:26) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
たまには連れ出してあげないと出られないからね(^^;
出かけられないとなると製作終わるまで出られませんから。もっとも、カミさんはパートには出てるのでコンビニぐらいは寄れます。スーパーのパートなのでパート先が冷蔵庫です(笑)
by 新介 (2006-11-01 22:35) 

新介

beraさん、どもぉ
フェンスが入らないようにしただけですけど(^^;
褒められると調子に乗るタイプだからヾ(^^;自分で言うな
by 新介 (2006-11-01 22:40) 

luzef ◆ luzef4365

どうやらホントにコメント消えてましたね(笑)
書き込みした時間かなり重かったみたいで中々
動かなかった気がします。
もしかして、私が自分で知らぬ間に消したか!?
謎ですね(笑)
私も今度から注意しますね!
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-01 23:16) 

気まま猫 ◆ neko-club

PCが壊れました〜
急に立ち上がらなくなってしまって・・・(; ;)
自分で直せないからレスキュー待ちで
やっと使えるようになりました。
ということで新介さんの写真を見ながら
ホッと一息・・・(私は何もしてないけど・・・)
気持ちよさそうな風景ですね〜(写真が良いのかな?)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-02 05:33) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(メ´_________________`●)  

おはよぅ〜 新介殿・・・・
何か言った?   

(・・。)ん? 振り向くな・・? 
滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!  
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-02 08:25) 

新介

luzefさん、どもぉ
あの時間あまりにも重かったですね。
解けないままの謎ですね。
by 新介 (2006-11-02 08:53) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
今は使えるようになってるのね、よかったよかった。
気持ちよさそうでしょ。天気がよかったのよ。天気も写真に写るから。
by 新介 (2006-11-02 08:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。