SSブログ

ヨドバシゴールドポイントその後 [パソコン/デジカメ]

過日のポイント失効の件ですが、コメントいただいたようにやはりもったいない。
結果から言うと、ポイント失効を先延ばしのために購入しました。
購入したのは、デジカメC-2100Uzのためのリチウム電池2セットです。
プリンタのインクにしようと思ってたんだけど、amazonと比べ¥1,000近く高い!
幾度か使えばポイント分も無くなってしまう計算に。
そこでいろいろと探し回った結果、ほとんどWeb販売してるところもないリチウム電池を買う事にしました。ニッケル水素の充電電池よりはるかに保つしね。
とりあえずオリンパスサイトで買うより安いので決定!
これからの2週間は紅葉真っ盛り(^^)
、、、でも紅葉など撮りに行ってる時間がない(泣)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ポイント使う<当て>が出来て良かったですね(^-^)
新さんのところはこれからですかぁ〜紅葉
こっちは、山の方、終わりだそうです
遠目には「真っ盛り!」に見えるんですけどねぇ
今年もその時期には行きませんでした(>_<)ヽ って、自分で面倒に思っているだけなんだけど(^^ゞ
道すがら、ちょいと立ち止まって「パチリッ!」を楽しみにしています(*^^)v
紅葉真っ盛り=仕事真っ盛り p(^^)qガンバッテ!
by bera ◆ bera (2006-11-03 13:09) 

新介

配送料含めると定価で買うようなものですけど(^^;
とりあえず2年延ばしたけど、2年のうちにヨドバシカメラに行けるだろうか?(笑)
有酸素運動をかねて紅葉巡り、、、したいねぇ…。
by 新介 (2006-11-03 16:57) 

bera

ヨドバシカメラ
『市内に有るよなぁ〜♪』と思い、何気なく検索
(==;)有りませんでした・・一番近くて高速使って4時間!?
新さんの悩む気持ち、納得!
でも、ポイントももったいないし・・・(^◇^;)
by bera (2006-11-03 17:49) 

新介 ◆ joiner

カテゴリ間違えていたので修正しました。
全国的には数カ所ですね。
結局関東方面へ出て行ってヨドバシカメラに赴き、手続きをしないと使えないポイントとなります。
このネット時代にそれはないよねぇ、誰でも頼めるカードなのに。あと2年のうちにネットで手続きできるようにならないかなぁと密かに願う。
それが叶ってしまうと関東が遠のく事にもなる(笑)
by 新介 ◆ joiner (2006-11-03 19:17) 

luzef ◆ luzef4365

ポイントのために買い物しないとってのは辛いところですね(笑)
うちの近くにはヨドバシがあちこちにあるので代わりに
買い物してあげたいくらいです(><)
近々行くのでね・・・

こちらでは綺麗な紅葉は見れないので
是非写真撮ってきてくださいねo(*^▽^*)o
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-03 23:13) 

月うさ ◆ peter-rabbit

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! 

ポイント・・・持ち越したんですネ 
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪ 

山の紅葉は・・・もうちょっと後かなぁ 天界は・・・
(*  ̄)人( ̄ *)  
新介殿・・・素敵な写真を期待してますよ (笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-03 23:38) 

気まま猫 ◆ neko-club

2年間の執行猶予ですね〜(^^;
その間に目指せ関東進出!!(なんて・・・)

昨日は1日公園でイベントしてましたが
頭上の銀杏はまだ緑でした・・・
こちらは紅葉はまだ少し先のようです。
新介さんのお写真楽しみにしています(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-04 11:03) 

新介

luzefさん、どもぉ
いい紅葉は撮影できないことになりそうです。
しばらくは出かけられない。
ヨドバシカメラは関東にまとまってますね。
こちらは大きなところはヤマダデンキとエイデンですね。
by 新介 (2006-11-04 18:58) 

新介

月うささん、どもぉ
もう2年持ち越しましたよん。安くても何か買えばいいみたいだから、期間でポイントが消えていくよりはいいよね。
もう2年経ったら6000ポイントのためにまた買うのかも(笑)
by 新介 (2006-11-04 19:00) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
とりあえずポイント繋げました。けど関東進出できるのか?(^^;
落ち葉で敷き詰められた銀杏の歩道は綺麗ですよね。
でも誰かが片付ける?
農家の柿取りが終わるとあっという間に葉が枯れ落ちます。その葉が敷地に舞ってきて吹きだまりにたまるのよねぇ(^^;その掃除を割と頻繁にしないと、車に踏まれて粉々になり側溝へ、ちょいと困りもの。
by 新介 (2006-11-04 19:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。