SSブログ

紅葉は撮影できないかも [デジカメ画像]

1162633948.jpg
今年の紅葉は撮影できないかもしれないなぁ。
ぁ、去年もできてなかったかも(^^;
タグ:風景
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

紅葉を迎えたこの時期、これから咲こうとしている花。。。
力強いですねぇ〜・・・自然は
小さな<命>にも、目を向けてみます、僕も

でも、新さんの写真を見せて頂いて、少しは周りを見るようになったかも?
って言うか「ブログを始めなかったら・・・」「新さんが見つけてくれなかったら・・・」って思います
改めて『今後ともよろしくお願いします_(._.)_』です(^_^;)
by bera ◆ bera (2006-11-04 19:26) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(*'▽'*)わぁ♪ 紅葉じゃなくても良いですよ 
素敵な写真をいつもありがとう♪ 

なんだか癒されてます (´▽`)はぁぁ・・♪ 

新介殿も風邪には要注意してくださいネ
皆さん・・・ お大事に
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-04 19:45) 

気まま猫 ◆ neko-club

大きくして見たらドキッとしてしまいました・・・(*^-^*)

紅葉した銀杏も柿の葉もとても綺麗で
大好きですが・・・
掃除ですか〜確かに大変ですね(^^;
今は集めた木の葉を燃やして焚き火・・・
というわけにいきませんね。
ビニール袋に詰めた落ち葉を見ると・・・
ゴミに見えて悲しいです(; ;)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-05 01:16) 

紫 あずき ◆ a1868890

紅葉ですか・・・私は鹿児島に来てやっと1年になるところですが、去年も見た記憶がない。。。。。
やっぱり忙しかったからかな〜?
今年も何か気ぜわしいようで見るのは無理かも?
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-11-05 09:12) 

新介

beraさん、どもぉ
力強さを見て取られましたか。
今タンポポも咲いてるんですよね。
春、畑一面黄色のタンポポ、一番好きな花かもしれない。
農家の方にすればただの雑草でしょうけど(^^;
雑草の方が生きる力強いよね、そんな人間になりたい。
こちらこそまだまだよろしくです(^^ゞ
by 新介 (2006-11-05 13:18) 

新介

月うささん、どもぉ
出かけられるときは写真撮れるように考えてますが、なかなか(^^;
決まった道ばかりだと素通りしちゃうし。何か発見しなければ。ってやっぱ車で移動してたら見落としますね。
by 新介 (2006-11-05 13:21) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
落ち葉集めたら焼き芋だよねぇ(笑)
一般ではなかなか焚き火できないけど、農家の方は気楽に畑で焚き火してます。
落ち葉も肥料の一部として畑に埋められますね。それがその時1回だけだから(^^;まだまだ木には落ちるもんかと根性の葉がくっついてます。
by 新介 (2006-11-05 13:25) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
鹿児島だと、いや九州方面だと標高稼がないと紅葉を見られるときが少ないでしょうね。見に行かないと見られませんね。
鹿児島、、、都井岬の民宿でご馳走になったトビウオの活き作りが思い出されます(^^ゞ
by 新介 (2006-11-05 13:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。