SSブログ

11月5日UP [ブログ画像]

1162714909.jpg
撮影場所:地区内

タグ:風景
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

左端の像は<お坊さん>?
逆光の光が<後光>が差しているように見えますね(^^)
南無阿弥陀・・南無阿弥陀・・・(_ _ ) チィ〜ン♪
ん〜!今度真似してみよう(*^^)v・・・って、そんな像この辺にないなぁ(^◇^;)
by bera ◆ bera (2006-11-05 18:14) 

新介

コメント返信遅れ遅れでごめんなさいm(..)m

後光、それが狙いだったのよん(^^ゞ
露出は像の端、太陽光の境目で思考しながら決める。
像が撮影したければ台座あたりで決める。
この程度しかやってません(^^;
何かに使えそうな写真でしょ?アップしてるのは撮影したままリサイズしてるだけだけど、この写真だとレタッチして空を赤くすればおどろおどろしくなりそう(笑)
by 新介 (2006-11-06 11:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。