SSブログ

なんかブログが重すぎて

このところ少しばかり重すぎると思ってるんだけど、そこかしこでも重いって書かれているようですね。
どっか中継機器が故障してるんでないかい>フルーツブログ
忙しさも手伝って、あまりページ表示が遅いと昼間コメントも返せない可能性もありますので勘弁してねm(..)m>ALL
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Moto

いやぁ、ホントに重いですねぇ。
時々、新介さんの写真を見に来るのですが、とくに最近は、こんな朝っぱら以外で表示されたことがありません(^_^;)。
by Moto (2006-11-06 06:40) 

bera ◆ bera

遅い!遅い!呼び出して・・・・フルーツ以外のサイトさっと見てきて、それでもまだっ!ずっとこのままだと大変ですよねぇ〜(`_´)
by bera ◆ bera (2006-11-06 07:56) 

luzef ◆ luzef4365

おはようございまする。
本当に毎日毎日重いですよね・・・
夜は特にあまりにも重くて遅いので、皆さんのところに
遊びにいけなくて悲しいです。
しばらく夜は控えた方がいいのかな〜
でも子供寝かしつけてからの方がゆっくりできるんだよね。
困りました・・・(T△T)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-06 09:50) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

そうだそうだ!!
もっと改善しろ〜〜〜!!
困る!!!
ほんとなんでこんな待ってるんだ・・・って。
コメント書くのも何分もかかるのよ〜!!
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-11-06 10:29) 

月うさ ◆ peter-rabbit

おはようございます 
(o・。・o)あっ! やっぱり皆・・そうだったんだ 
夜なんてイライラするくらい遅いですよね 
天主がいる時のコメント入力はドキドキです (爆 
入力できないまま閉じてしまう事も・・・ 
すみましぇん <(_ _)> 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-06 10:46) 

新介

Motoさん、どもぉ
写真を見に来てくださるなんて光栄です(^^)
それにしても、重い(--;;
by 新介 (2006-11-06 12:20) 

新介

ブログリンクの皆さん、どもぉ
誰もが同じように困ってたのね。
少しの空き時間見つけては書いてるのに困るよね。
開設したときはサクサク動いてよけいなお節介機能がなかったので書きやすかったんだけどねぇ。
ぁ、でも続けますのでよろしくぅ(^^ゞ
トラブルならトラブル報告など欲しいよね。
とりあえず改善要求出してみたけど。

カテゴリ変更したのでブログ更新になってますm(..)m
by 新介 (2006-11-06 13:08) 

紫 あずき ◆ a1868890

そうそう、重い。
私の体重より重いかも?^^;
家事の合間にちょっとした時や、レシピを見たりしようと思っても無理、本当に何とかして欲しい・・・
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-11-06 17:22) 

気まま猫 ◆ neko-club

本当にやんなっちゃいますね〜(^^;
皆がおかしいと思っているのに
何の説明もないっていうのはどうしてなのでしょうね?
苦情や質問とかきっといっぱい行っているはずなのに・・・
早く何とかしてくれないと
皆足(?)が遠のいちゃいますよね〜心配・・・
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-06 18:03) 

新介

紫 あずきさん、気まま猫さん、どもぉ
更新されてるから見ようと思っても我慢できないほど待たされると遠のいてしまうよね。
せめて情報ぐらいくれないと安心できないよね。
ま、このままではアフェリエイトの売り上げにも影響あるから何とかするとは思うけど。
って書いてたら、トップにお知らせが載りましたね、時遅いけど。
by 新介 (2006-11-06 19:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。