SSブログ

クイズ、撮影場所はどこだ [デジカメ画像]

本日はどんよりとした雨天。
忙しいと言いつつも、しっとりとしたグラデーションが見えています。
山の紅葉を撮影してみました。
1163242018.jpg
笠松山山頂付近

さ、そこで問題です。どこから撮影してでしょうか?
1・笠松山麓の公園
2・工場の屋根の上
3・飯田インター付近
4・その他ヾ(^^;選ばないだろう
さぁ、何番?ってローカルすぎてわかんないだろう

ヒント:午前中の行動
建具の面取り
山麓方面を走り寸法取り
子供たちをインフルエンザの予防接種に連れて行った
答えは  2・工場の屋根の上でした。
1163245832.jpg1163255518.jpg
工場の屋根に上がり光学ズームいっぱいあたりで撮影してみました。左右、それぞれ矩形に囲った範囲がクイズの写真です。

これがバイクで遊びに登る笠松山です。秋にはキノコを採ったりしてましたが、数年前黄シメジが群生していたところが伐採で何も取れなくなったりしてます。
下草刈りや枝払いで山は守れると思うのに…。
割と大きな画像で載せましたので紅葉をお楽しみください。
タグ:風景 クイズ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

まだまだこん盛りと紅葉してますねぇ(^-^)
個人的には、紅葉の写真より一番広角側が気になりました
瓦屋根の続く風景・・・
この辺では、まず!見ることの出来ない風景です
スンマソン(^^ゞ新さんの意図とは違うコメントになってしまいました
by bera ◆ bera (2006-11-13 22:09) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。