SSブログ

すっかり葉も落ちました [携帯投稿]

1163500931.jpgほとんどアクセスできないまま数日過ぎてしまいました。
携帯からなら投稿できるようですので、とりあえずアップしておきます。
すっかり冬目前ですねぇ。
11/26 追加
携帯からでもアップ4回目にやっと成功。
3回分のパケット料が無駄に(▼^▼;;

11/28 追加
コメント数を稼いだら、コメント表示に少しばかりの時間がかかるようになってしまいました。
時間がかかってしまって申し訳ないですm(..)m
本日18:50頃より快適に繋がるようになってますが、フルブロトップページのお詫び文は掲載されたままです。

目指せコメント100ヾ(^^;遊ぶなよ
nice!(0)  コメント(103) 

nice! 0

コメント 103

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

ようやく入った!(≧ロ≦)
ほぉ〜(・o・)・・・携帯からならOK?
ん〜〜〜、でももう真っ暗だし(^_^;)もっかいだけチャレンジしてみよう(^^)/
でも、こう不調だと頭も不調になりそう(^◇^;)
by bera ◆ bera (2006-11-14 21:12) 

bera ◆ bera

緊急メンテナンスのお知らせ の最中に無理矢理進入(^^ゞ今日中には回復するかな?
by bera ◆ bera (2006-11-15 11:35) 

新介

とりあえず入れた(^^;
by 新介 (2006-11-17 10:06) 

新介 ◆ joiner

携帯も何度かやったけど送信完了しないね。
もう少しで直るかな?>FB
by 新介 ◆ joiner (2006-11-17 12:00) 

bera ◆ bera

ぐぅ〜(><)
2度目、のコメント
by bera ◆ bera (2006-11-17 12:03) 

bera ◆ bera

へへぇ〜(^。^)不法侵入?早く復旧してくれないと、なんか・・・さみしいねぇ(/_;)
相変わらず<白>画面だけど、コメント入れます!
by bera ◆ bera (2006-11-17 21:37) 

新介

ぉ、サクッと入れた(^^)
あとどのくらいかなぁ<メンテ
by 新介 (2006-11-18 00:31) 

bera ◆ bera

お昼過ぎから結構サクサク入れてますよぉ〜(^-^)/
by bera ◆ bera (2006-11-18 15:06) 

新介

まったく入れないよぉ(泣)
by 新介 (2006-11-18 17:00) 

bera ◆ bera

FBのTOPも開けましたよ(^○^)でも、まだまだ重い様です…
一時復旧かな?
by bera ◆ bera (2006-11-18 17:35) 

新介

beraさんの所へコメントしあとからサクサク。
エラーが出るか実験ヾ(^^;非公開でやれよ
by 新介 (2006-11-18 17:49) 

新介

まだエラー出るなぁ…
by 新介 (2006-11-18 17:50) 

bera ◆ bera

ん〜〜〜?重いだけで、それなりに動いてるんですけどねぇ〜?復旧は南下してるのでしょうか?(^^ゞ
紅葉前線じゃないって?
by bera ◆ bera (2006-11-18 19:01) 

新介

ぁ、今書き込んできたけどエラーでないね。
完全復旧したら連絡くれるのかな?
ま、書き込めるからいいっかぁ(笑)
by 新介 (2006-11-18 19:09) 

bera ◆ bera

こちらこそ < って、頂いたコメントに新さんトコでご返信(^^ゞ
ダミーの件もあるのであっちこっち見て回ったんだけど、やっぱりここが良さそう(^◇^)←まだ、思案中だけど
でも、そうなってもヤッパリ!メインはここですねぇ〜
せっかくみなさんとお知り合いになれたし、大切にしたいです(*^^)v
by bera ◆ bera (2006-11-18 19:21) 

新介 ◆ joiner

私も11日あたりにいろいろ見て回りましたよ。
コメント見るだけに画面が切り替わってしまうのはイヤなので探したけど、ここのような仕様は少ないよね。
ブログが愚痴の発散場所になってたりするので、ストレス解消のための場として書けない日があるのは困りもの。
それが続いてちゃね。
慌てずゆっくりとやっていきますよぉv( ̄^ ̄;;
by 新介 ◆ joiner (2006-11-18 19:33) 

月うさ ◆ peter-rabbit

ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ ←不法侵入者

|彡サッ! こんばんはぁ〜
(●´_________________`●)ビローン 
やっと入れましたよ 
エッ!? 顔デカすぎ?
(。・_・。)ノ お久しぶりの月うさです 何とか生きてました
新介さんからコメントもらった日からずっと入れてもらえなかったFB
(八、)〜〜〜ヒドイワァ・・・ 私 何もしてないのに誰よ!! 
閉め出すのは… [壁]ノ_<。)グシュ
もうこうなったら (。・_・。) ココから一歩も動かないぞ!! (笑)

 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-18 20:31) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

フルブロにやっとこさ、入れたです。おひさです。
もうね、引越ししちゃおうと考えておりまして。。。
あずきさんと同じとこなのね〜。
で、様子はみるけど、またあかんようになりそうで・・・
なんたって、私ってば我慢強くないのね〜(笑)
なので新しいURL入れていますので、(=´ー`)ノ ヨロシク
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-11-19 00:20) 

SANAE

こんにちは、やっと入れたよ新介さんっ!
根性を試されている気分でした。
皆さんも苦労されている様子、早く安定するといいですね。
いやしかし、↓の紅葉はきれいですねぇ。いいとこにお住まいで、羨ましい限り。
山は綺麗だし、猫は可愛いし、ラーメンはうまそうだし……腹減ってる時に来るんじゃなかった。(笑)
ラーメンの買い置きはないので、今夜は鍋焼きうどんにします。
by SANAE (2006-11-19 16:56) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、ご無沙汰で済みません、ブログ、重くてどうにもなりません、メンテナンス何時に成ったら終るのですかね、pinkyさん何か有ったのですかね、戻ってくるようにコメントしておきましたが、本人の意思ですから仕方ないですかね、新介さんのお陰を持ちましてこのブログ一本に出来ました、見返りを期待せず、継続は力なり、をモットウに頑張ります。だってね、フルーツブログには新介さんが居られるからです、ホントに、ホントに感謝、感謝です。  ヤマチャンより。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-11-19 17:46) 

新介

SANAEさん、接続の重いときにコメントいただきありがとうございます。
カテゴリのデジカメ画像で見られますので軽くなったら見てみてください(^^ゞ
鍋焼きうどん、これから最高ですね(^^)

ヤマチャン、どもぉ
ここに残りますよ。接続軽くなるのが待ち遠しいですね。
by 新介 (2006-11-19 17:57) 

陽菜

新介さんコメントありがとうございます^^。と言っても・・・。何の不都合からか、読めないのです(T-T)新介さんがコメント入れてくれた事だけが確認出来て、内容が読めないのです・・・。あちこちのブログで不具合が起ってるようです。なぜ??
本当は私もフルーツでやっていきたいのですが・・・。以前お話した理由から、怖いのです。ヤマチャンには申し訳無いです。。。。
↑の写真素敵ですね^^。秋と冬の間の透明感が好きです。
↓のネコちゃんはお魚を狙ってるのでしょうか??可愛いです。
by 陽菜 (2006-11-19 20:24) 

新介

陽菜さん、どもぉ
fc2のblog82サーバーは復旧中とのことなので、もうしばらくでしょう。情報をきちんと出していてくれれば安心ですね。
サンマ狙ってるけど、滅多に手は出しませんね。人がいれば(笑)
by 新介 (2006-11-19 21:00) 

新介

入れるときはサクッと入れるのに、ダメとなったらなかなか画面も開かない。データベースエラーも出るし。
ってことで、とりあえずコメント100くらいまで伸ばしてみるかヾ(^^;やらなくていいって
by 新介 (2006-11-20 00:51) 

bera ◆ bera

またぁ (^O^)妙なことに闘志を燃やしてますね?
新さんが更新投稿するまで・・・付き合いますかっ!!(^^)!
(ココも文字<大>で標示してるし???)
by bera ◆ bera (2006-11-20 11:49) 

luzef ◆ luzef4365

新介さ〜ん(T△T)
やっと入れました・・・でもすぐにアクセスできなくなります。
悲しいよぉ〜まだ終わらないのかな〜
長すぎません???こんなものなの?
早くみんなの所行きたいし、コメント書きたいよぉ〜(T△T)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-20 12:04) 

bera ◆ bera

ひどい画面で進入(><)コメントも届くかどうか不明?
足跡を残しますp(^^)q
by bera ◆ bera (2006-11-22 05:43) 

陽菜

今日は入れました〜^^でも時間かかりました。
完全復旧はいつになるのでしょうね〜。
fc2もなんだかな〜。と言った感じです・・・。
by 陽菜 (2006-11-22 17:45) 

新介

本日2度目進入
それだけ(ばき)
by 新介 (2006-11-22 20:21) 

bera ◆ bera

本調子じゃないけど、入れるようですよぉ〜(*^^)v
by bera ◆ bera (2006-11-22 20:30) 

新介

それでもコメント30取れました(笑)
100なんてことにならないように祈ろう。
by 新介 (2006-11-22 20:37) 

新介

アクセスカウンターがおかしいですね。
ってことで32個目ヾ(^^;続けるのか
by 新介 (2006-11-22 20:43) 

新介

長く続く緊急メンテですねぇ。
ってことで33個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:00) 

新介

トップはメンテ中だけどまだ書けるなぁ。
って34個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:27) 

新介

でも送信後エラーが出るなぁ。
って35個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:28) 

新介

ぇえっと、書く事ないけど。
って36個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:33) 

新介

自分史も相関図も見られるなぁ。
って37個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:34) 

新介

独りぢゃつまらない、飽きた。
って38個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:35) 

新介

なんか違うエラーが出たぞ。
って39個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:36) 

新介

さぁ、仕事しよっと。
って40個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 13:39) 

月うさ ◆ peter-rabbit

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ 今だぁ〜!! 
やっと遊びに来れました 
(・・。)ん? トップにエラーが出たまま表示されてるけど…
また近々『メンテナンス中』になるご予定のようですね FBさんは… 
だけど 新介殿のコメント‥嬉しかったですよ〜 
今だ!! …とPCの前に行けど
FBには辿りつけませんでした  (_ _。)・・・シュン 

裏口入門をご存知だったら 教えてくだちゃいよ♪(">▽<)っ))^o^*)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-23 14:56) 

新介@お茶時間

入試がないので裏口入門もありません(笑)
メンテ画面が出たらお手上げだけど、あとはタイミング(^^;
書込時にエラーが出るけどトップの表示ができるようになりましたね。
by 新介@お茶時間 (2006-11-23 15:04) 

月うさ ◆ peter-rabbit

もうちょっとかなぁ? 全快は… 
メンテ画面て…地域別なのかなぁ? (笑) 
どうしてこっちはメンテ中だったのに東の方は入れたのかなぁ? (謎)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-23 15:09) 

bera ◆ bera

新ドン!チャット画面並みのコメントですねぇ〜(^^)
裏から<新着>見ると、時々つながることもあるようですねぇ
まずは、今のうちにコメント。。送信!
by bera ◆ bera (2006-11-23 15:43) 

SANAE

あら今日は入れてくれましたよ〜
卑屈な勤労感謝の日を味わっている私に、ほらここで遊んで行けと天の啓示でしょうか。
うちのブログにコメントありがとうございました。
私は自由業だけど、新介さんは自営業だもんね。ちょっと境遇は似てますよね。
お仕事があることに感謝しつつ、コメント45個目かな?
100までやるならまた来ようっと。
by SANAE (2006-11-23 16:34) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、今日はすっと入れました、fc2ブログ止めました、調子が悪くて、文字も小さくてよく見えません、あっちこっち、食い散らかして
行儀の悪い子供と同じです、集中力が無いのです、三つ子の魂百までも、ですね。フルーツ治ったのですかね、今晩は今の所良いですね、陽菜さんにも連絡しておきます。新介さん、コメント凄いですね
見返りを求めない新介さんには一杯来るんですね。慌てる乞食は貰いが少ない、の例え道理ですね。おトンも頑張ります。今日はこれで失礼します。    by、ヤマチャン。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-11-23 17:36) 

新介

月うささん、beraさん、どもぉ
やっぱり書き込めると嬉しいね。
このまま復旧を願うばかりです。
by 新介 (2006-11-23 18:55) 

新介

SANAEさん、どもぉ
コメント伸ばしご協力ありがとうございますヾ(^^;やってるのか
すんなり入れないときはあきらめた方がいいようです。イライラしますから(笑)
自営業でもひとり親方なので、代表者、経理、営業、掃除全てこなさなければいけません(^^;
仕事をいただけることに感謝ですね。単価だけで動いているような仕事はきっぱりと断りますけど。だって、そのような仕事はどこでもできますからね。
ってことで、、、6、7、48個目(。_o)\★数えるな
by 新介 (2006-11-23 19:02) 

新介

ヤマチャン、どもぉ
FC2止めますか?コメントは付いているようですので書込はしておいた方がいいですね。書かない意思表示もね。
今のところはエラーが出ても書き込めるようですね。
多いコメント数は自分でいっぱいつけてますし(笑)
独り会話です(^◇^;)
by 新介 (2006-11-23 19:07) 

bera ◆ bera

中間点の足跡は僕かな?(^◇^;)
今日は昼寝もしたんだけど、どうにも眠い(=_=) この峠を越えたら大丈夫なんだろうけど、持つかなぁ〜。。。
by bera ◆ bera (2006-11-23 20:30) 

luzef ◆ luzef4365

コメント50超えましたね(笑)

まだ書き込みの際、送信の時に英語の画面が出るのは
何故でしょう????
一瞬「失敗?」と思いきや、ちゃんとコメントできてるんですよね〜
なんか分からないなぁ・・・
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-23 22:49) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

23日に来れたんやけど、新介さんはどこだ〜??
おーい!!
でも新さんはここで頑張るのね〜!!
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-11-23 23:16) 

新介

beraさん、中間地点到達ご苦労様です。
さぁ、折り返しだぁヾ(^^;本気にされるって
多分に峠越えは無理だったかと想像(^^;
by 新介 (2006-11-23 23:24) 

新介

luzefさん、どもぉ
エラーはCGIのパーミッションのようですね。
でも書き込みできてるってことは、きちんと処理もされてるってことなので担当者がしっかり見直せばわかるかと。
時々違うエラーが出るんだけど、単語解析前に画面が変わる(^^;田舎のおっさんの理解力には時間がかかるのだ(笑)
by 新介 (2006-11-23 23:27) 

新介

シュガーさん、繋がり悪いのに来てくれてさんきゅ〜。
ほ〜い、ここだよここ、ここにおりまんがな(笑)何で関西弁
ここでまだもう少し耐えてみるよ(^^ゞ
これで54個目だし(。_o)\★数えなくていいの

ぁ、urlのeとa間違えてまっせ(^^;
クッキーが覚えてると思うから、そのままだと見落とすよ。
クッキー削除は、url箇所でキーボードの↓を押して、該当まで移動してdelキーだよ。

さ、もう一仕事よん(泣)
by 新介 (2006-11-23 23:34) 

新介

新介さん、こんにちh(。_o)\★ばき
数え間違えてんぢゃん(笑)
って56個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-23 23:41) 

紫猫

新介さん、こんばんわ〜24日になったよ。今日はサクッと画面が表示されました。夜中の3時だからかな?
コメント伸ばしに協力〜♪
どんなエラーが出るのかな?楽しみ〜
by 紫猫 (2006-11-24 03:03) 

SANAE

58個目、たぶん。
今日は「ただいま混み合っております」との門前払いをいただきました。その直後に入れるってどうよ?(笑)
こうなったらコメント100を見るまで通わせていただきますわ。
しかし、こちらに来るとラーメン食べたい病と猫飼いたい病が進行してしまいます。まいったなーもぅ。(^_^;)
by SANAE (2006-11-24 16:35) 

新介

今日は混み合っておりますという表示とメンテ中の表示を確認。
相変わらずカウンターの足し算に失敗してるし。
何やってんでしょうね>FB担当者
by 新介 (2006-11-24 17:01) 

新介

SANAEさん、どもぉ
60個目ぇ〜(。_o)\★ばき 続けてるのか
1枚撮影ラーメンあるんだけど、アップはそのうちね(^^;
by 新介 (2006-11-24 17:05) 

luzef ◆ luzef4365

ここすごくなってますね(笑)
私は不思議と今日はすんなり入れてます。
いつもの「メンテ中」の画面1度も出ないし、「込み合ってる」もない。
こんな日もあるんですね。
ここぞとばかりに更新してみました♪
でも不安だらけでしたよ(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-24 22:39) 

新介

luzefさん、どもぉ
コメント伸ばしご協力ありがとうございますヾ(^^;まじにとられるって
夕方以降たった少し前までまったく入れませんでした。
更新されてれば見に行かねば。( ^^)ノノ
by 新介 (2006-11-24 22:46) 

紫猫

63個目かな?
一度は蹴られたけど入れたよ♪
エラーも見たよ♪
ちっとも治らないんだねぇ。FC2に期待?
by 紫猫 (2006-11-25 02:14) 

新介

ぅう〜、入るのに時間かかったなぁ。
でも一度入ってしまえば、コメント見るには再読込してないから見られますね。
しかし緊急なんていいながら長いメンテですね。
ってことで64個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-25 18:11) 

bera ◆ bera

では、65個目(^▽^) ハッハッハ
マジで100間でひっぱる?(?−?)
僕の場合、相変わらず自分のところと新さんのところが開きづらい状態です!狙われてる?(^^ゞ
by bera ◆ bera (2006-11-25 18:29) 

月うさ ◆ peter-rabbit

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! 66番手!! 
順調に伸びてますねぇ〜
100で終わらせるのはもったいない? うふふっ(*゜v゜*)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-25 18:44) 

新介

回復はまだなのかなぁ。
今朝も入れなくてやっと表示された。
コメント数も多くなってきたらコメント開くに時間かかるようになってましてごめんなさい。
ってことで67個目(。_o)\★バキ
by 新介 (2006-11-26 10:37) 

bera ◆ bera

やっぱ?今朝からずっと新さんを呼び出すと回りっぱなし。。。
お風呂に入る前に呼び出し、出て今ようやくつながりましたよぉ〜(^^ゞ
早く通常営業に戻って欲しいものです・・<m(__)m>
by bera ◆ bera (2006-11-26 18:13) 

新介

なんだかんだで69個目(。_o)\★バキ
実際こんなになるとは思わなかったんだけどヾ(^^;己がやったんだ
早くサクサク繋ぎたいねぇ。
by 新介 (2006-11-26 18:54) 

新介 ◆ joiner

記事書き直しに30分もかかっちゃったよぉ。
何度もエラー画面出るし。
ってことで70個目(。_o)\★ばき
by 新介 ◆ joiner (2006-11-26 23:51) 

新介 ◆ joiner

記事書こうかと思ったけど、エラー画面にしか入れず書けない〜い。
ってことでコメントが延びます(_ _;★\ばき
by 新介 ◆ joiner (2006-11-27 03:53) 

bera ◆ bera

確かに!昨日も写真載せる度にエラー、その度にリターンして再挑戦!意地の張り合いで勝利して載せたのでした(^◇^;)
今は良いけど、今夜またかな?
って、コメントチャレンジしてないで帰ろうかな(^^ゞ
by bera ◆ bera (2006-11-27 20:06) 

新介

開けたり開けなかったり、、、タイミング次第ですね(笑)
ってことで73個目(。_o)\★バキ
まじ100個行ってしまうかも(苦笑)
by 新介 (2006-11-27 20:57) 

新介

日中まったく繋がらなかったなぁ。
ってことで74個目(。_o)\★バキ
by 新介 (2006-11-28 18:49) 

新介

他に書き込んでいたら書込時のエラーが出ずサクッと繋がったぁ。
復旧待ち遠しいなぁ…。
と期待を込めて75個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-28 18:56) 

月うさ ◆ peter-rabbit

今回は本当に大ダメージですね FBさん… 
早く立ち直って欲しいです 
76個目( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-28 18:58) 

新介

月うささ、どもぉ
ぉ、すぐに気がつきましたね。
送信早かったでしょ?
復旧待ち遠しいね。
って100行かないことを願って77個目(。_o)\★ばき
by 新介 (2006-11-28 19:01) 

bera ◆ bera

ぉお〜!昨日のコメント入ってた(^▽^) 会社でずっと回りっぱなしで、再度呼び出したら・・・繋がらないし・・・
と、まずはコメント延ばしにご協力(^^ゞ
by bera ◆ bera (2006-11-28 19:27) 

bera ◆ bera

えっ?なんの障害もなく新さんの所も開くし、コメントもパッ!っと開きますよ!?
で???ヤッパリ100まで引っ張る?(^◇^;)
by bera ◆ bera (2006-11-28 20:28) 

新介 ◆ joiner

今夜は落ちませんねぇ、珍しいヾ(^^;
それが当たり前なんだけどねぇ。
トップの表示が消えるまで不安ですね。
by 新介 ◆ joiner (2006-11-28 20:35) 

月うさ ◆ peter-rabbit

何だか…(_ _。)・・・物足りないわ
エラー表示がなきゃ!! (笑) 

だけど 本当…今は軽々ステップで遊びまわれるわ♪ 
これは もしかして…もしかすると 全快?
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-28 20:48) 

bera ◆ bera

新さんトコ更新すると、あっという間にコメント増えてるし(^○^)
こりゃ、今夜中に100行くな!?
キリ番踏むためにも!寝てられない(^◇^)?
by bera ◆ bera (2006-11-28 20:55) 

新介 ◆ joiner

他に書き込みしてたらエラーが出た(--;;
100まで行かなくて済むかもと思ったけど。
って82個目(。_o)\★ばき
by 新介 ◆ joiner (2006-11-28 20:57) 

新介 ◆ joiner

おっかしいなぁ、計算間違えたわけでもないし。
送信と同時に書込通知が(笑)
ってことで84個目(。_o)\★バキ だよなぁ(・_・ )( ・_・)
by 新介 ◆ joiner (2006-11-28 20:59) 

bera ◆ bera

ドンドン協力!(笑)
リンク頂いている人達と、FBのTOPを一気にタブを使って開いてるんだけど、FB TOPはいつもより開ききるのが遅いようですよ???
久々の全快でパンク状態?
by bera ◆ bera (2006-11-28 21:03) 

luzef ◆ luzef4365

なんか軽くなってますねo(*^▽^*)o
嬉しくなって更新やらコメント書きに回ってますよん♪

この調子だと100も近いですね(*^m^*)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-11-28 22:12) 

新介

またエラーを見たけど、今までのエラーと番号が違うな。
何かはやってるみたいね(^^;
ってことで、、、着信鳴ったなぁ。
ってことは87個目か(゚o*)\(ーー;)バキ 間違えてなきゃいいけど
by 新介 (2006-11-28 22:14) 

紫 あずき ◆ a1868890

この凄いコメントは何ですか??
数日分がまとまってるの???
よくわかんないけど、入れたので、コメント残して帰りますね^^
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-11-28 22:48) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
記事が書けなかったので、不調の間にコメント稼ぎのお遊び(笑)
この調子だと明日には何か書けそうなんだけどねぇ。
by 新介 (2006-11-28 22:54) 

新介 ◆ joiner

ずっと調子いいけど、フルブロトップページの掲載文がなくなるまで安心できないなぁ。
ってことで90個目(。_o)\★ばき
by 新介 ◆ joiner (2006-11-29 01:56) 

月うさ ◆ peter-rabbit

おはよん♪ 新介殿・・・
今朝・・見てしまいました アレを・・・
エラー表示を 
一瞬で隠れたんだけど見逃しませんでした
o(★___________★)o キラァーン!!
今日は…何も起きなきゃ良いんだけどなぁ

うふふっ(*゜v゜*) 100個目は誰の手に…
((o(○`ε´○)o))ワクワク
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-29 08:49) 

陽菜

すごいコメント数ですね(><)びっくり。
目指せ100!!ですか??今日はすんなり入れましたよ^^
by 陽菜 (2006-11-29 10:19) 

bera ◆ bera

「明日から忙しい」ってあったけど、FBが不調になり始めた頃も「二週間ほど・・・」って言ってましたよね?
そっちは終わって、新しい仕事なんでしょうね!
p(^^)qガンバッ!です!  93個目
by bera ◆ bera (2006-11-29 11:32) 

シュガー ◆ jinseiiroiro921

またまた久しぶり〜。
ちょっとまた繋がらなかったけど、今日はまだいい方だね〜。
100までもうちょいやね!!
( ̄m ̄)ぷっ
by シュガー ◆ jinseiiroiro921 (2006-11-29 14:30) 

月うさ ◆ peter-rabbit

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 95個目ゲット… 
後・・5カウントかぁ〜 
出直してきます (`^´ゝ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-29 16:34) 

気まま猫 ◆ neko-club

こんばんは(^^)
やっと繋がりました〜最近はもうあきらめてました。
丁度忙しくしていたので良かったのですが、
やっぱりさみしかったです。
で・・・私のコメントは96個目?
とりあえずまたお邪魔しますので、よろしく〜(*^^*)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-11-29 19:01) 

新介 ◆ joiner

月うささん、陽菜さん、beraさん、シュガーさん、気まま猫さん、どもぉ
マトコメでごめんなさい。
コメント100を前にしてフルブロ復旧したようですね。
またこのようなことがないように願うばかりです。
繋ぎにくい中沢山のコメントをくださいましてありがとうございました。
繋がりにくいから繋がったときのお遊びで100目指せとやっていましたが、コメントがここまでのびるとは思いませんでした。
またできるだけ記事書いていきますのでコメントいただければ嬉しく思いますm(..)m
by 新介 ◆ joiner (2006-11-29 19:16) 

月うさ ◆ peter-rabbit

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 止まってるじゃないか!!
98個目を取り合えずゲット♪ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-11-29 22:50) 

新介

ブログ直ったようなので目指せ100コメントも終わりです。
ってことで99個にしてみる(笑)
by 新介 (2006-11-29 23:49) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、コメント、100件目です、凄いですね、ブログも治って
快調に件数増やしてますね、100件目、狙ってました。
やったーという感じです。本当に凄い事ですね、これだけのコメントが来ると言うことは、魅力が有るのですね。     ヤマチャン。  
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-11-30 15:59) 

月うさ ◆ peter-rabbit

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 
忘れていた事を思い出し やって来たら・・・
”(*>ω<)o"クーーッ ヤマチャンに持っていかれてたぁ〜 

(_ _。)・・・シュン 残念無念。。

よ〜し!! 目指せ!! 200・・・ (○`ε´○)ノおう♪  
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-12-01 17:58) 

新介

次の障害の時にねヾ(^^;そりゃ困るって
見事100を超えました、何も出ませんが(笑)
ご協力ありがとうございましたm(..)m
by 新介 (2006-12-01 18:03) 

ヤマチャン〜月うささんへ ◆ kyy1423

新介さん、勘弁です、新介さんのブログ一寸お借りします。
月うささん、始めまして、100人目頂きまして済みません。今度は150,200人目ですね、楽しみです、100人目は狙ってました、
ヤマチャンの所にも遊びにお出で下さい、 新介さん済みませんでした。お詫びします。                   ヤマチャン。
by ヤマチャン〜月うささんへ ◆ kyy1423 (2006-12-01 18:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。