SSブログ

初冬の晴れた空 [デジカメ画像]

1164971482.jpg
久しぶりにカミさんと外食。
ブログ不調時は忙しくてどこでも食べてないと思う。
で、結局いつものラーメン大学にて素の「こて味噌ラーメン」

1164971685.jpg
そしてちょいと百均へ買い物に寄り、その間に駐車場の枯れススキを撮影してみました。
駐車場のフェンスや隣の店などが入ってしまうので、ススキだけでは画になりません。ってことで思いっきり空を入れてみました。この空の高さは如何?
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
luzef ◆ luzef4365

私の大好きな味噌!!!
しかも「こて味噌」だなんて(」゜ロ゜)」
おおおおおお!食べられない今が辛い。°°(>_<)°°。

ススキは空が綺麗ですね〜
晴天の空!!!コレが青い空なんですね♪
by luzef ◆ luzef4365 (2006-12-01 21:51) 

bera ◆ bera

ススキにラーメンとは(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
でも青い空と白い雲がキレイですねぇ〜・・・(*’▽’)
日曜日以来、、太陽も青空も見ておりません。。。わたくし(T^T)
新さんの真似をして下から撮っても、ただ白くなりそう(^^ゞ
(チャレンジしてみようp(^^)q何かと一緒に)

誤字に気付き訂正(^◇^;)
by bera ◆ bera (2006-12-01 23:33) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

シュガーです。FBでちょこちょこまた書こうと思ったのですが、今までとちょっと内容変えて書くつもりです。
そのためHNも統一しました〜
ややこしいけどよろしくね。。。

ラーメンいいなぁ〜。。。
最近お外に食べに行ってないのよ〜ラーメン。
でもアンズ起きてるしなかなか行けないわ〜
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2006-12-02 00:17) 

気まま猫 ◆ neko-club

おはようございます(^^)
空が青いですね〜それに高い!
本当に綺麗です。
それにしてもこの写真はどんな体勢で撮ったのでしょう?
思いっきり見上げていますね〜
ススキの気持ちになって空を見上げている・・・
そんな気分です。
今日はクリスマスのイベントでツリーの飾りつけに行きます。準備で徹夜です(^^;
これが終わったら記事書くぞ〜〜!
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-12-02 07:17) 

紫 あずき ◆ a1868890

ラーメン食べたい♪
ススキの写真、いいアングルですね〜
お空を見るのが好きな私にとっては真似しちゃぉ〜って思います。いつか似た写真を見たら、オレオレ??って思ってください^^;;;
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-12-02 07:53) 

新介@お茶時間

luzefさん、どもぉ
名前の通りコッテリした味噌味でうまいっすよぉ(^^)
青い空白い雲でしょ。そのうち白い空白い地面ですから(笑)
by 新介@お茶時間 (2006-12-02 09:59) 

新介@お茶時間

beraさん、どもぉ
ススキだったらかんざしよねヾ(^^;
今日は何とかいいようだけど、また明日からしばらく寒くなるそうな。
そちらは既に寒そうですね。
by 新介@お茶時間 (2006-12-02 10:02) 

新介@お茶時間

miyabi+さん、初めまs(゚o*)\(ーー;)バキ お約束
ハンドルネーム変更ですね。FBにもたまには書いてくださいね。
うちが外食するってことは、忙しいか、、、ご飯炊けてないかです(笑)
by 新介@お茶時間 (2006-12-02 10:06) 

陽菜

美味しそう^^私はらーめんは絶対に味噌味派です!!
さらにコーンバターのトッピングなんてあると、メロメロです^^
by 陽菜 (2006-12-02 10:11) 

新介@お茶時間

気まま猫さん、どもぉ
昨日は風は冷たかったですがいい天気でした。
体勢はね、しゃがんでカメラだけススキの下へ(^^;
フレーム覗けないので5枚ほど撮影。で、1枚しか成功していませんでした(笑)
ススキの左に外灯やフェンスがあり、見事に写ってました(^◇^;)
by 新介@お茶時間 (2006-12-02 10:12) 

新介@お茶時間

紫 あずきさん、どもぉ
ラーメン一杯で幸せ気分よぉ(^^ゞ
写真はどんどん真似ちゃってください。撮影できたら見せてねぇ(^^)
天突く1本の外灯でもよかったんだけど、照らすだけの画にならない外灯だったんで。画になる街灯あったら面白いと思うよ。
by 新介@お茶時間 (2006-12-02 10:17) 

新介@お茶時間

陽菜さん、どもぉ
長男が醤油味で娘とカミさんと私が味噌味。
家で生ラーメン作るときはそれぞれ作らなくてはなりません(笑)
コーンやバターのトッピングは自由に頼めます。味噌ラーメンにはコーンとわかめが入ってるけど、こて味噌ラーメンには入ってないの。
by 新介@お茶時間 (2006-12-02 10:21) 

月うさ ◆ peter-rabbit

“o(><)o”くう〜! 良い!!
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! 

まるで キリギリスになった気分 (笑) 
< ありとキリギリより >
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-12-02 12:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。