SSブログ

帯番組の録画失敗 [A&V関連]

全26話、再放送無し。1話から6話まで録画してきたのに、あまりの忙しさに7話の録画予約を忘れていました((泣)
どぉうしよう、全部消してしまおうかな。1話かけてもつまらないのよね。
しゃぁない、仕事するか。
がっかりだよぉ(大泣)

ぁ〜あ、老後の楽しみが(ばき)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

大変良く!解りますm(__)m・・・(^○^)
取りあえず、新さんのネットワークを使って尋ねてみては?録画した人
僕の場合、仮面ライダーはそう言う傾向にあります(^^ゞ

更新無くても、チョコチョココメントでちょっかい出すのでよろしくぅ(*^^)v
(また100まで伸ばす?(^◇^))
by bera ◆ bera (2006-12-08 19:44) 

紫 あずき

まだまだ老後の楽しみなんて言ったらダメって事だったんじゃないですか???
ほんと気ぜわしくなってきましたね。
こんな感じじゃ、クリスマスをゆっくり楽しむって雰囲気じゃなくなってきたような気がして・・・・
もっとゆーっくり時間が過ぎたらいいのになぁ〜
by 紫 あずき (2006-12-08 19:53) 

luzef ◆ luzef4365

私も先日失敗して凹みました(笑)
でも私の場合再放送があるのでまだ助かります。
(いつになることやら(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-12-08 21:58) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

え〜〜〜!!それはかなりショックやし、むかつくぅ〜〜〜〜!!
でも全部消すの?もったいないよ〜!!
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2006-12-09 01:11) 

新介 ◆ joiner

マトコメで〜す

beraさん、どもぉ
ま失敗は失敗、自己責任ですわ(笑)
100まで伸ばしてる暇がとれそうにもありません(泣)

紫 あずきさん、どもぉ
かもかもぉ、老後は80年後ですヾ(^^;仙人か
時間は公平って言うけど、お金のある人は時間も買えますよね。宝くじ狙いだぁヾ(^^;もっと稼げよ

luzefさん、どもぉ
利権の関係で再放送はないのでしょう。
ドラマも途中から見て、「面白いぢゃん、録っておけばよかったな」ってのもありますね。

miyabi+さん、どもぉ
久しぶりのショックよぉ。でももうどうにもならんからあきらめあきらめ。残ってるとあきらめつかないからばっさり(^^;
by 新介 ◆ joiner (2006-12-09 01:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。