SSブログ

気分だけでも [日常(生活編)]

仕事に追われ気分でなかなか書けません(泣)
今週末はクリスマス。毎年忙しいときの楽しそうなクリスマス。
はい、羨ましくもあり妬みです(^◇^;)
この仕事さえしていなければきっと浮かれてることでしょう(笑)
週末の大工さんの忘年会もお断りしてきました。
で、気分だけでもとブログ画像をアップしました。
皆さん楽しい週末家族団らんの週末、はたまた危険な週末(ばき)を楽しんでくださいね(^^)/
nice!(0)  コメント(39) 

nice! 0

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

おはようございます(^^)/新さんのTOP、クリスマスらしくなりましたねぇ〜(=^_^=)
こちらは今年も<ホワイトクリスマス>にする気なのか?昨夜結構降って、雪かきを今終わってきました(´ヘ`;) ハァ

毎回おんなじですが、お正月まで もう一頑張り!
(結構長いなぁ〜・・・(^^ゞ)
by bera ◆ bera (2006-12-19 05:52) 

月うさ ◆ peter-rabbit

毎日・・・忙しそうでが 
風邪には十分お気をつけくださいネ
ノロウイルスの呪いが出回ってますからネ(笑) 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
画像がクリスマスバージョンになってるぅ〜 

(@`▽´@)/ ハイッ 
危険な週末を(?)楽しみたいと思います (笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-12-19 08:50) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

危険な週末・・・そう、うちは超危険な週末かも・・・
^^;
でも24日は旦那の誕生日でもあるし・・しかしお給料前だし。。。
どうにもできませ〜ん!!
仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2006-12-19 10:26) 

luzef ◆ luzef4365

素敵な写真ですな〜o(*^▽^*)o
もうクリスマス、すぐだよね〜
でも・・・まだ子供たちに買ってない(笑)
買いに行くのに子供連れてったらばれちゃう(* ̄m ̄)
さ〜早くしなきゃ!!!!
by luzef ◆ luzef4365 (2006-12-19 11:18) 

SANAE

ご無沙汰しています。
ウチの方にコメントいただきながら放置状態ですみませんでした。やっと仕事終りましたよ〜!
漫画描きの年末は一足早いのです。後に編集さんと印刷所と配送があるもんね。
そして仕事中雑事を排除していたため、これから先は仕事以外でめちゃ忙しいです。年賀状もまだだし、大掃除もしなくちゃいけないし、誰も手伝ってくれないし、やさぐれた週末です。結局仕事が無い平日が一番穏やかでいいってことかな。
新介さんはまだ当分忙しそうですねぇ。
夜食いっぱい食べて乗り切ってくださいねー。
by SANAE (2006-12-20 00:17) 

紫 あずき ◆ a1868890

なにかと忙しくなってきた紫もやっと人並みかな?と。。。。
たま〜にね、皆が凄い忙しいって言ってる時に一人だけ暇で誰も遊んでくれなかったりするわけです。。。。
かなちぃ。
でもちょっと忙しいのの差を何とかして欲しいとも思うなぁ〜
何も出来ないぐらいの忙しさは要らないんだけど。。。。
でも、ちょっとね、年末から来年に向けて目指す方向って言うのが見えたり見えなかったりするのであと残すところ少しとなってきましたけど、頑張りますです。
by 紫 あずき ◆ a1868890 (2006-12-22 18:12) 

bera ◆ bera

早朝から(^^ゞ
新さん『Merry Christmas`*:;,.★ ~☆・:.,;*』
今年も残すところ『一週間』となってしまいましたねぇ
「晦日まで・・」と言っていたので、今日も明日も明後日も・・・
仕事に追われる日々でしょう お疲れ様ですm(__)m
今夜は、ケーキくらいは食べる時間あると良いですね(^_^)ノ
by bera ◆ bera (2006-12-24 05:53) 

新介@お茶時間

マトコメ〜
皆さんコメントありがとうございますm(..)m
身体的にも危険な一週間でした(笑)
明日納期の仕事はどうやら何とかなりました(^^)/
明日納めて、障子の貼替など3軒ほど回らなくてはならないので、明日も走召多忙です。
まだ採寸出来ない物もあるし、、年の瀬は迫ってるぞぉ>大工さん
それぞれのコメントが出来ませんが、そんな現状です。
尚、ケーキくらいは意地でも食べます(笑)
管理者不在で目指せ100コメントは無理です(ばき)
by 新介@お茶時間 (2006-12-24 15:31) 

luzef ◆ luzef4365

こんちわ♪
更新されてないところから、忙しいんだろうな〜って思いました。
少しでも息抜きが出来ることを祈ってます・・・
また100コメント頑張りますか!!!!
by luzef ◆ luzef4365 (2006-12-24 15:56) 

bera ◆ bera

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
元気でなによりでしたe(^。^)9 ファイト!! 
by bera ◆ bera (2006-12-24 15:59) 

ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423

新介さん、お邪魔します、今年もあとわずかととなりましたね、新介さんのお陰を以ってどうにかブログつずける事が出来ました、本当に感謝して居ります。お忙しいとは存じますが健康にはくれぐれも注意されて頑張って下さい。ヤマチャンは財布はたいて中古車購入した物ですからお正月もコタツでオカンと箱根駅伝を見て終わりですね、新介さんは何処かに初詣行かれるのですか?ヤマチャンは当分、財布のチャック閉めておきます。出かけるとお金が出てゆきますから、長野の気候は大分、冷えている様ですね、風邪には充分に注意されて良い新年をお迎え下さい。来年も宜しくご指導
ご鞭撻の程お願い致します。           ヤマチャンより。
by ヤマチャン〜新介さんへ ◆ kyy1423 (2006-12-25 04:35) 

bera ◆ bera

新さん、ブログ画像変わりましたねぇ(^-^)
でも?これって現在の写真でしょうか?雪、まるっきり無いの?
(°口°;) !!う・・・羨ましい・・・

お正月まで、また一日減りましたよぉ〜(*^^)v
(↑↑↑余計焦らせたりして^_^;)
by bera ◆ bera (2006-12-26 18:10) 

新介

beraさん、どもぉ
12月初旬のものです。
ところが現在も雪は全くないんですよ。南アルプスに見えるだけです。その点については、宅配の人や外仕事の職人さんも皆大喜びの年末です。
もうジタバタしても始まりません。今日の採寸してきた仕事を29日か30日に納めて、昨日から持ち込んでいる貼替仕事を順番にこなしていくだけです。
で、とりあえず今宵も作らないと(´ー`)┌やることあるなぁ…
by 新介 (2006-12-26 18:51) 

新介

やること、そうだ!
年末までに目指せ100コメントヾ(^^;をぃ、やってる暇ないだろう
by 新介 (2006-12-26 18:53) 

bera ◆ bera

夜は時間のあるberaです(ただし、寝るまで^_^;)←が、早い
コメント100!いきますか?(≧∇≦)/ ハハハ
(ココでブログ書こうかなぁ?)

北国ココも、明日からは<雨>で大荒れのようです(゚◇゚)ガーン!
おかげで、雪のない(ほとんど)お正月を迎えられそうですけど(*^^)v

さて・・・
ここを訪問されるみなさぁ〜ん!
31日までに、<第二弾、コメント100>始めるよぉ〜!\(^O^)/
by bera ◆ bera (2006-12-26 20:50) 

SANAE

その遊び、乗りました!(^o^)/ コメント16番目〜!
関東では今日一日びっちり雨でした。遠雷も聞こえてますよ。
私は今日、襖の張替えをやったんすよ!できれば職人さんに頼みたかったのですが、自分の仕事がつい最近まで多忙で、12月の半ばに職人さん依頼しても空いてる訳が無いちゅー事で自分でやりました。
昔、パネルの水張りはよくやったので、障子張りはうまいんだ、私。でも襖はちょっと難易度あがりますね。あと5枚ぐらい練習すればパッと見、プロ並みになれるかな?枠は外せませんけどね。外したら復元した時に敷居にはまらなくなるのはお約束。(笑)
さて、問題はいつ年賀状制作と大掃除にたどり着けるのか、です。今年もあと5日だってばよ!みなさん、頑張りましょー。
by SANAE (2006-12-26 23:26) 

気まま猫 ◆ neko-club

こんばんは〜
私もちょっと余裕がなくて久しぶりにお邪魔してみたら・・・
また始まりましたか〜コメント100!
こういうの大好きです(*^^*)
17番目・・・まだまだですね〜頑張らないと!
新介さん、年末までお身体気をつけてお仕事頑張ってください!!
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-12-26 23:47) 

新介

どもぉ!盛り上げありがとうm(..)m
本日採寸したものを作っておりますが、さすがに嫌になってきました(^^;
でもコメント見てもう少し頑張っちゃおうと思います。
皆さんにやる気をもらいましたよぉ、謝々(^^)
ただ今南蛮茶飲み終わりますので今年のラストファイトやってきますv( ̄^ ̄;;
ってことで18個目(ばき)あんたも好きねぇヾ(^^;己だよ
そういえば来年時期未定のようですが、加トちゃん復帰できそうで良かったですね。
by 新介 (2006-12-27 00:22) 

bera ◆ bera

さすが!新さんのブログ友のみなさんはノリがよいですね(^_-)v
今回の100個目はどなたが踏むんでしょうねぇ〜?
と言うことで、早朝から19個目(^^ゞ
by bera ◆ bera (2006-12-27 05:06) 

月うさ ◆ peter-rabbit

お茶タイムの新介殿・・・
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 
もう一踏ん張りですよ p(・∩・)qガンバレ!
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2006-12-27 14:08) 

bera ◆ bera

あれ?もう少し増えていると思ったのになぁ〜???
北国、暴風雨の峠は越えたようです(^^)
ただ、今日の予定が・・・Y(>_<、)Y
21個目
by bera ◆ bera (2006-12-27 17:52) 

新介

管理者不在で申し訳ないですm(..)m
ご支援で踏ん張ってますv( ̄^ ̄;;
あと少しだぁ(^^)/
ってことで22個目(ばき)続けるのか
by 新介 (2006-12-28 03:26) 

bera ◆ bera

ついさっき?お休みですか?それともまだ・・・
朝は少しはゆっくり寝ていられるのかな?(O.O;)
23個目は、28日です!
カウントダウンですよ!新さん、p(^^)qガンバッテ!
by bera ◆ bera (2006-12-28 04:48) 

新介

結局そのあと年賀状に手をつけて寝ました。
起きちゃ寝、起きちゃ寝で残りの150枚ほどの印刷完了。寝たんだか寝てないんだか(笑)
ってことで24個目(ばき)
今日も現場だぁ!
by 新介 (2006-12-28 07:35) 

気まま猫 ◆ neko-club

一昨日はものすご〜い荒れ模様のお天気で夜中には雷が近くに落ちたらしく地響きが・・・!昨日は動くと汗ばむ程の暖かさでした〜(^^)さて今日はどうでしょう?
そちらは寒いですか?遅くまでお仕事ですね・・・(^^;
もう一頑張り!新介さん、ファイト!!!
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-12-28 07:49) 

bera ◆ bera

スゴイ!( ̄□ ̄;)!! あの時間から寝たり起きたりで、コメントの時間にも起きてたわけですね?
今年もあと三日です。身体は元より、運転にもくれぐれも注意してくださいね(-.-#) ←なに怒ってんだ?(^^ゞ
で、26個目
by bera ◆ bera (2006-12-28 17:20) 

新介

ただ今夕飯を終えまったりとしております(^^)
今夜はなんもせんでもええんぢゃぁあああああああ。
「あ」が多すぎたな(ばき)
ちょいと横になってからゆっくり風呂に入ろうっと(^^)
でもぐっすりしてしまったらどうしよう(笑)
ではまた後ほど(^^)/
で、27個目
by 新介 (2006-12-28 19:05) 

bera ◆ bera

おっ?なんでまた?ひょっとして・・・大工さんの都合だったりして(^◇^;) で、納期は年内とか(^◇^;)
ちょいと横に→ぐっすり も、たまには良いでしょ(^_-)
で、28個目
by bera ◆ bera (2006-12-28 21:02) 

luzef ◆ luzef4365

前回きた時よりメチャメチャ増えてる(笑)
いいですね〜
やっぱ新介さんの所はチャレンジしないと(笑)
by luzef ◆ luzef4365 (2006-12-28 21:47) 

新介

ちょいと横にてすっかりぐっすりでした(^^;
明日と明後日、現場回りをすれば終わりです。
夜の仕事は昨夜が最後です。
明日は新しく記事書かなくちゃね(^^ゞ
コメント30まで伸びました。ありがとうございましたm(..)m
by 新介 (2006-12-29 01:39) 

SANAE

31個目かな?
新介さん、夜なべ仕事しなくていいなら早く寝た方が。(^_^;)
お疲れなんだから、少し休んだ方がよろしくてよ〜
私も今日は大掃除で疲れ果てていますわ。
年賀状はまだぜんぜん出来てません。(笑)
新聞に年賀状投函のピークは31日だと書いてあったので、そんなもんで何とかなるなら明日でもいいかと。
〆切きられるとその日までに上げりゃいいのね、という根性が出てしまいます。
そこで一句。 今夜寝て 起きたらやるわ 年賀状
by SANAE (2006-12-29 02:16) 

bera ◆ bera

むむぅ〜!今回は、30台で終了かぁ〜(^◇^;)
逆?←この辺で終われたことを喜ばないとネッ(=^_^=)
32個目
by bera ◆ bera (2006-12-29 04:51) 

陽菜

最近、更新されてませんね〜。
それだけお忙しいって事かな(><)
お体に気をつけて下さいね・・・。(ってそういう私が風邪でダウンしておりますが)
by 陽菜 (2006-12-30 09:52) 

bera ◆ bera

あっちこっちで大雪の話も聞こえてきますが、新さんの所は大丈夫でしょうか?この辺りでも、例年とは違って、普段少ないところが多く、僕の住む辺りは少ない状態が続いています。

先日勘違いしていましたが、いよいよ明日でお仕事もキリがつきそうですね(^^)(って、今年は明日で終わりだし)
いよいよ、文字通り『もう一頑張り!』
で、34個目
by bera ◆ bera (2006-12-30 16:26) 

新介

昨夜更新しようと書いてたのにできませんでした(^^;メンネ
晦日も大晦日も変わりはないようですが、大晦日の一日前で晦日日と書きました。よって本日にて通常業務終了です(^^)/
明日は工場の掃除と新年を迎える準備に追われます。
今夜は少し部屋の掃除をしておかないとね。
by 新介 (2006-12-30 17:15) 

気まま猫 ◆ neko-club

通常業務終了・・・お疲れさまでした〜 \(^0^)/
更新楽しみにしていたのですが・・・って人のこと言ってる場合じゃない・・・全然更新してない私・・・(^^;
新介さんの場合は、コメント数が増えていくのも楽しいですけどね・・・(^^)
私も掃除に追われています!普段怠けているのでそのつけがド〜ンと・・・全然片付かない〜(; ;)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2006-12-30 21:44) 

bera ◆ bera

新さん、おはようございます(・。・)ノ
朝も早くからですが、本日僕自身の時間割を把握出来ていないので、年末のご挨拶にうかがいました。
まずは、忙しい一年お疲れ様でした。
新さんのその忙しさや厳しさが、自身を時に奮起させる切っ掛けとなっていました。
また、カメラの件などイロイロなアドバイスありがとうございました。
今年は今日で一区切りですが、来年以降もよろしくおねがい致します。<(_ _)>
お正月、ゆっくり休んで(遊んで?)くださいねぇ〜(^_^)ノ
by bera ◆ bera (2006-12-31 05:59) 

SANAE

新介さん、お疲れ様でしたー。
仕事が終ってもお忙しそうですが、お正月はゆっくりしてください。
私は掃除と年賀状作りで、仕事中と同じぐらい睡眠不足です。これからまだ買い物に行かなければならないので、今年最後のご挨拶にまいりました。
良いお年をお迎え下さい。来年もヨロシク。
あっ、イノシシコスプレの猫ちゃん画像見たいです〜。
年賀状代わりに画像アップ、ダメですかぁ?
by SANAE (2006-12-31 16:26) 

新介

結局なんやらかんやら忙しく記事も書けませんでした。
9月に書き始めてからブログリンクの皆さんに仲良くしていただきましてありがとうございました。
数時間後に来たる新しい年もよろしくお願いいたします。
ってことで39個目(ばき)まだやってるのか
by 新介 (2006-12-31 21:02) 

Facebook コメント

寒い信州12月29日UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。