SSブログ

元旦の1枚 [デジカメ画像]

1167680379.jpg

残念ながら初日の出はぐっすりとしてました。
昼過ぎの雲が何となく鱗雲。
新年最初の画像です。
クリックして見てくださいね(^^ゞ

正月はできるだけ子供たちとゆっくりとしようと思います。
なかなか見ていられなかったDVD鑑賞もします。
とても見たがっていたパイレーツオブカリビアン2は今夜上映です。
時間が取れましたらお越しくださいヾ(^^;無理だって
タグ:風景
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

テクスチャをかけた様な空ですねぇ〜(^-^)
本当に天気の良い元旦ですネッ(^o^)

のんびり過ごして暮れの疲れを癒してくださいねぇ〜(^_^)ノ
by bera ◆ bera (2007-01-02 09:31) 

新介

不思議な空でした。
数分後には空一面単色の雲でした。
のんびりとゆっくりと立ち上がっていきます(^^)/
by 新介 (2007-01-02 09:49) 

月うさ ◆ peter-rabbit

やっとゆっくりとしたお正月を過されているようで
良かったですね (⌒▽⌒) 

カリビアン2・・・( ̄▽ ̄)b グッですよ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-01-02 16:45) 

SANAE

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新介さんのブログは色々とイベント(?)があって楽しませていただきました。今年も期待していますよー。
清々しい気分になる空ですね。気持ちいいなぁ。元旦早々からいいものを見て、今年は幸先が良い事でしょう。その幸運はとりあえず全部受験生のお子さんに譲ってあげましょうねー。(笑)がんばれ受験生ー。来年の今頃はうちの子供が受験だー。(笑)
猫ちゃん画像アップしてくれたのですね。ありがとうございます。かわいいー。三毛ちゃんなんですか?ということは女の子?なんか、江戸っ子口調なんですが、いいのか女の子が…それともご飯をくれる人には逆らえない運命か。飼い猫はつらいよ、と、寅さんのテーマソングが今私の頭の中で流れています。(笑)
by SANAE (2007-01-02 16:59) 

紫 あずき

私も今日は外出してたので、画像撮って来ました。
また記事アップしたいと思います。
DVD鑑賞したかったなぁ〜なんか4日も実家に行くとか言い出してて、レンタルしても見る暇がないみたいです。
明日も色々やることが・・・・
ま、でもぼちぼちで^^;
by 紫 あずき (2007-01-03 00:17) 

新介

月うささん、今年もよろしくぅ
仕事には追われてないんだけど、なんかあたふたしてます(^^;
あれしようこれしようと計画しているうちに忙しくなるのよねぇ(笑)
by 新介 (2007-01-03 14:23) 

新介

SANAEさん、今年もよろしくぅ〜
自分が受験だからって頑張らなかったから子供には言えない(^^;
学習塾などのDMがよく届きますが無視無視。受取拒否って書いてポストに貼っておこうかと。
猫は産まれてすぐ親猫に放置されてしまった猫なんです。やっと目を開けたばかりで、10日ほど懐に入れて牛乳で育てましたけど、卑屈に育ってしまいました(^◇^;)
by 新介 (2007-01-03 14:30) 

新介

紫 あずきさん、今年もよろしくぅ〜
画像アップ待ってますね。
こちらもけっこうバタバタです(笑)
週末地区の「おんべ」があるので、その買い出しと準備をしておかなければならず、これから出かけようかなぁと。
仕事は稼働に乗るまではわりとスローなスタートだからお気楽極楽です(笑)
by 新介 (2007-01-03 14:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。