SSブログ

雨です [ローカル]

この時期にしては暖かい雨。
これで少しは雪も融けるかな?
でも明日朝はみぞれのようなことを言ってたけど、、
冷え込むと嫌だなぁ。
なんか変な天気ですよねぇ…。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

暖冬、異常気象。冬場に大きめの地震が起きているのは、『雪の重さが足りないんじゃないかな?』などと訳のわからないことを思っています(^◇^;)
by bera ◆ bera (2007-01-17 04:41) 

陽菜

みぞれですか・・・・。
寒い朝になりそうですね(><)
コチラは年に1・2度雪が積もる程度ですが、逆に、雪に慣れてないので運転が大変です・・・・。
今年は初めて自分の車をスタッドレスにしました。
毎年、雪の日は「お休み」してたのですが・・・・。
by 陽菜 (2007-01-17 07:25) 

気まま猫 ◆ neko-club

おはようございます^^
こちらも今にも雨が降り出しそうです。すごく空気が乾燥していますので少しは降ったほうが良いのですが。
週末は雪の気配も・・・慣れてないので少し降っただけでも結構パニック(?)です(^^;;;
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-01-17 08:15) 

月うさ ◆ peter-rabbit

~~~ヾ(^∇^)おはよぅ♪ 
こちらも今日は雨模様です 

そちらは みぞれですか? 
では 何味のシロップ持って行こうかなぁ?   (笑)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-01-17 09:33) 

luzef ◆ luzef4365

今日は物凄い寒さと冷たい雨が東京を襲っています。
雨は一応やんだ見たいだけど
しかし寒い。°°(>_<)°°。
あ〜今日は豚汁にでもしようかな〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-01-17 14:48) 

紫 あずき

こちら鹿児島でも凄く変なお天気ですよ。
朝は雨が降って、お昼には晴れて、夜に雨が降って、今日朝は曇り空でも生暖かかったのに、昼過ぎから同じ曇り空のままとても寒くなりました。
この温度差についていけません(××)
by 紫 あずき (2007-01-17 18:11) 

新介

コメントありがとうございます。
マトコメでゴメンねぇm(..)m
結局みぞれにはなりませんでした。畑の雪はそれほど融けませんが、日陰の雪が融けたのがありがたいです。
地面に凍り付いてたのもスコップではがせました。
沖縄の方ではセミも出てきたとか。
今期の冬はなんかおかしな天気ですよね。
by 新介 (2007-01-17 19:32) 

ヤマチャンより ◆ kyy1423

 新介さん、お早うございます、風景の写真素晴らしいですね。
長野の気温、低いですね、長野県の広さと気温の低いのにビックリです、新介さんと知り合えてから長野県に興味が湧いて来ました
若い頃、松本城と善光寺に旅行に行った位で、長野県に関する知識は殆ど有りません、写真で拝見すると雄大な景色ですよね
  空気も澄んで綺麗です。     by、ヤマチャン。
by ヤマチャンより ◆ kyy1423 (2007-01-19 04:48) 

新介

ヤマチャン、どもぉ
気温は長野県中部の松本のあたりが体感的に一番低く感じます。吹く風はスキーのメッカ北信より冷たいです。
by 新介 (2007-01-19 15:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。