SSブログ

ねぇねぇ、書くことがねぇ [日常(生活編)]

なんか、最近、こう、湧き上がる何かが足りないなぁ。
天気のせいでもないし、仕事のせいでもないし。
結局自分のせいなんだけどねぇ(ばき)わかってんぢゃん

とりあえず仕事が一段落したら一日どこかへ出かけよう。
そして気分を切り替えよう。携帯もほったらかしてね。
そしたら旨いコーヒー飲んで気力充電!

どうだぁ…。
ぅんぅん、計画的だぁ(笑)

と、自戒を書き留めておこう
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
気まま猫 ◆ neko-club

お酒飲んで充電・・・のつもりが飲みすぎて・・・(^^;
イベントは日常とは別の空間、時間という感じがして良い気分転換になります(時に重荷になることもありますが)こんな世の中ですから皆さんに一時楽しい時間を過ごしてもらえたら良いなと思ってやっています。それが私たちの元気にもなります。
こんな気持ちで仕事もできたら良いのですが現実は厳しいですね・・・(; ;)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-01-29 20:03) 

bera ◆ bera

良い計画ですねぇ〜(^-^ )。僕もそうしたいけど、この時期スキーでもやらなきゃ行くところ無い感じ?いやっ!違うんだろうけど(^◇^;)。冬になると出不精になりますからねぇ〜←僕。
計画、是非実行して気分転換を!!!p(^^)qガンバッテ!
by bera ◆ bera (2007-01-29 20:36) 

月うさ ◆ peter-rabbit

スランプってブログっててもありますよねぇ 
何か『書かなきゃ!!』…って思い込んでる時に陥っちゃうかなぁ・・・私 
そういう時は(● ̄  ̄●)ボォ−−−− とするに限る
書きたくなったら書けばいいんだし・・
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-01-29 21:08) 

luzef ◆ luzef4365

そうですね〜
たまにはどこかに出かけるのもいいね〜
今の世の中携帯に縛られてる状態だもんね〜
家に置いて出かけるのもいいかも♪
私もやってみようかな〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-01-30 12:15) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
気分転換になっているようでいいですね。
負担に負担が重ならないうちに目先から片付けていかないとねぇ。とは思いつつ(^^;
by 新介 (2007-01-30 13:06) 

新介

beraさん、どもぉ
スキーにも行きたいんだけど、指先冷たすぎてできません。夏のバイクでも夕方は辛い(泣)
無計画という計画で進めようヾ(^^;進まないだろう
by 新介 (2007-01-30 13:09) 

新介

月うささん、どもぉ
ボ〜ッとしてウダ〜ッとして、終わった時間に後悔を(笑)
でもそんな時間も必要かもね。
今度ウダ〜ッとしても後悔しないようにしよう(^^ゞ
by 新介 (2007-01-30 13:11) 

新介

luzefさん、どもぉ
出かけるのはいいよね。自営業、我が家にいると、いつでも仕事(字余り)。ですからぁ(笑)
携帯は、あまり番号教えてないし、携帯電話帳以外からは着信拒否だし(^^;
メールも、非公開アドレスからの転送メールの件名だけ確認するだけ。
電話って嫌いなのよねσ(^^;
携帯はカミさんとのやりとりが一番多いっす。
by 新介 (2007-01-30 13:17) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

私もついこないだ何だかスランプみたいで、書きたいこといっぱいあるのに、何か書けない・・・って気持ちになって、1日何もブログ書かないで家の事してたんだけど、
他の事に目を向ける事で充電出来た感じがしました〜^^
お出かけ計画いいですね〜!!^^
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-01-30 17:59) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
スランプでもないんだけど、なんか時間ばかりが早く進んでいるようで(^^;
書くことはあるんだろうけど、活字にならない。活字にできない。
風邪早く治してねぇ。
by 新介 (2007-01-31 19:32) 

Facebook コメント

新年会だよ〜んもうちょい頑張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。