SSブログ

ぁ、何故かいつもの [携帯投稿]

ラーメン屋さんに居ます。
注文は肉四川+ライス
1170299104.jpg1171336926.jpg
このあとカミさんがATM目的でデパートへ寄り帰り着きました。
天気は良かったものの風が強かったなぁ。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

またまた美味しそうな写真を(><)。昼食食べたばかりですが、ノドが『ごくりっ!』としちゃいます。
おっと!!!隣にライスもありますね?(^▽^)/
by bera ◆ bera (2007-02-01 13:05) 

月うさ ◆ peter-rabbit

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 美味しそうだぁ〜 
今日は冷えるから暖かいラーメンが( ̄▽ ̄)b グッ!
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-01 15:35) 

新介

beraさん、どもぉ
辛い四川ラーメンにライスは欠かせません(^^;
今日は肉をトッピングです<贅沢な
by 新介 (2007-02-01 18:52) 

新介

月うささん、どもぉ
美味そうでしょ。お品書きには載っていない隠しメニューです(^^;もうほとんどの客は知ってるけど。
寒いときには中から暖めないとね。フトコロも暖まってくれるといいんだけど(笑)
by 新介 (2007-02-01 18:54) 

紫 あずき

昨日は外食しました。
ブログで紹介されてあったお店で、隣町まで行ったのですが、すぐ横(同じ建物で入り口が隣同士で2つあって分かれてる)のお店はラーメン屋さんでした。
今度はそこのラーメン屋さんに行くつもりです。
いつものお店って色々な種類のラーメンがあるのですか??
by 紫 あずき (2007-02-01 19:17) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
外食は片付けなくていいから楽ですね。フトコロには厳しいけど(笑)
評判が良くて行列ができるお店でも、自分に合ってない味だとまた行く気にはなりませんね。店員さんの態度が悪いだけでも味に影響しますからねぇ(^^;
この店は、醤油、塩、味噌、それぞれ数種類、クリームラーメンなどもありますよ。
カミさんはネギ辛味噌も多いです。息子は醤油、娘とカミさんは味噌、私がこて味噌か四川ってパターンが多いんです。ぇ?聞いてない?(笑)

娘がこのブログのラーメン写真見て、「ラーメン食いに行きたい」って言ってます。食べた記事は読まれないうちにエクスプローラ閉じました(^^;;;
by 新介 (2007-02-01 19:53) 

luzef ◆ luzef4365

あああ・・・また美味しそうな写真♪
匂いにつられて来ましたよo(*^▽^*)o

今日は少し寒かったので暖かいラーメンいいですね〜
ネギ辛味噌・・・こて味噌・・・いいな〜
クリームラーメンって・・・~(^^?))(((;^^)?
by luzef ◆ luzef4365 (2007-02-01 22:43) 

新介

luzefさん、どもぉ
ラーメンは飽きませんね、種類もあるし。
クリームラーメンって乳白色のクリームスープのラーメンなんです。
ちょっと甘くて独特な味です。
息子が一度食べて「もういい」って言ってましたけど(^^;
by 新介 (2007-02-02 19:01) 

Facebook コメント

もうちょい頑張り誰?それ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。