SSブログ

ふぅ、今夜はゆっくり睡眠ing [日常(生活編)]

明日朝貼替を受け取りに行けばいいので今夜はフリータイムです(^^)(^^)(^^)

忙しい月曜日でした。朝親父を白内障のため入院手術のため病院へ送る。
病室まで通されたら後は病院へまかせてその足で修理の現場へ。
修理品のロールスクリーンを外して問屋へ持ち込み依頼。
ブラインドやロールカーテンはどこで修理していいかわからないお客さんが多いんですよね。

子供たち、朝娘をスキー教室へ送り出す。
息子は前期試験のため12時までに受験高校へカミさんが送っていく。

親父より毛布とイヤホンを届けてくれと頼まれ再び病院へ。

そのため昼飯もそこそこに先週末完成の仕事を仕上げる。
受験の終わった息子をカミさんが迎えに行く。
娘が、「疲れたぁ」と帰ってくる。

夕飯はサンマを焼いただけでインスタント味噌汁で済ませる(^^;
やっと今夜はゆっくり寝られる(´ー`)┌
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

超〜〜〜!ハード(◎_◎;) !ご家族全員、ハードな一日でしたねぇ〜。皆様に『お疲れ様』の言葉を贈ります・・・<(_ _)>。
「やっと今夜は・・・」の言葉通り休めることを祈ります。
(なぁ〜んか始めそうな予感(^^ゞ)←新さん
by bera ◆ bera (2007-02-05 19:56) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

ほんとハードな日でしたね。
お疲れ様でした。
ほんとゆっくり、のんびりと今夜は過ごしてくださいね。
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-02-05 22:59) 

ロベリア ◆ shanboru25

今日を終え、ちょっとだけメンテナンス。
あるポスター制作会社がWEBの広告で、キーワードを替えてみたら、売上が月15万位が500万へと延びたと話していました。
そこは「横断幕」ってキーワードにしたのです。
多くの同じ業種のなかで、一番に目を引く為にはと
考えたそうです。
とっくにそんな事〜〜って言われるのを覚悟して。
おやすみなさい!!
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-05 23:45) 

紫 あずき

お疲れ様でした。
今夜はぐっすりですね^^
by 紫 あずき (2007-02-06 00:09) 

新介

beraさん、どもぉ
にゃはは、なんも始めませんでした(苦笑)
少しで爆睡状態、DVDが見たいと娘にこづき起こされて、また爆睡(^^;
by 新介 (2007-02-06 08:17) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
動くのも嫌になってしまい、のんびりしすぎてしまいました(^◇^;)
今日も1日頑張ろう、はーい(^^)/
by 新介 (2007-02-06 08:17) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
キーワードが肝ですよね。売り上げでそんなにも違ってしまうと真剣に考えなくてはいけませんね。家のWebShopは必要とする方に利用していただければと、売り込みもしてません(笑)
仕事が無くなったら考えよう(苦笑)
by 新介 (2007-02-06 08:21) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
仮死状態でした(笑)
かといって今朝早く起きられたかと言えば、、、つうじょう(笑)
by 新介 (2007-02-06 08:22) 

月うさ ◆ peter-rabbit

バタバタの月曜日・・・お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o)) 
今日のご予定はどうでしょうか? 
我が家も昨日 義父さんが無事にご帰還(退院)されました ちょっとは労わらなきゃね ニカッ (^皿^)
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-06 10:17) 

気まま猫 ◆ neko-club

新介さん、フル回転でしたね〜
そんなに動けちゃうなんて尊敬です。夕食の支度まで・・・昨夜は爆睡できたご様子、良かったですね(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-02-06 19:21) 

新介

月うささん、どもぉ
今日は予定通りでしたv( ̄^ ̄;;
明日はまた予定が狂いました(^^;;;
by 新介 (2007-02-06 19:54) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
カミさんが夕方からのパートですので、夕食の支度をしないと食べられません(笑)
昨夜はゆっくり休めたので良かったです(^^)
by 新介 (2007-02-06 19:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。