SSブログ

さぁ始まり始まり [仕事]

昨日採寸したものを昨日から始めております。
納期は来週末(-.-)もちろん連休もありません
いくらでも連休したいんですが、間に合いません(^^;
納めてからゆっくりと休みましょうv( ̄^ ̄;;予定通りなら…

そ、予定通りなら、一日外出してゆっくりね(^^)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

休みたいですよねぇ〜・・・そりゃ・・・。
新さんの様子からすると、365日、ほぼ休めてませんよねぇ〜。
『わかるっ!』んだけど、職種的にも難しいでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・
スンマセン<(_ _)>
なんにも言えなくなっちゃいました(^^ゞ
by bera ◆ bera (2007-02-10 20:53) 

紫 あずき

いいなー、何か羨ましい、ほんまに。。。。
売れっ子タレントみたいなスケジュール?の仕事したい。
独身の頃はそんな日ばっかりでした。
いや、自分でそんな風にしてたんです。サービス残業をしたくないばっかりに定時で仕事が終わるように凄い仕事の仕方してたので、ダラダラした仕事の仕方だと物足りないんです。。。。あの頃は毎日疲れまくってましたけど、一生続くわけじゃないからって自分に言ってね、、、、
新介さんが今のこの仕事を一生の仕事にしようと決めたのはいつですか?きっかけは何ですか?
今の仕事をしてなかったら何をしてますか?
by 紫 あずき (2007-02-10 23:49) 

新介

beraさん、どもぉ
とある社長が言ってました。
「忙しいってことは利益が上がってないってことだ」
「そんなにやらないと回らないのは計算が間違ってるんでは」
と、、、ごもっとも(_ _)
利益があれば、どうしてもやらなくてはならない仕事以外は断ってもやって行けていいはずです。回らないから断れない…。またぼやいてしまった(苦笑)
休めたときの楽しみはいっぱいあるのでいいんだけど、いざ休めたらまた正月のようにぐうたらしてしまうかも。もう肉体的に限界なのかも(^◇^;)
by 新介 (2007-02-10 23:49) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
いややぁ、売れっ子タレントならハワイぐらい行けるっしょ。
売れっ子でハワイも行けないのならガッポリ稼げてるでしょう。
独身OLの方ってけっこう海外行ってるもんね。ニュースの情報だけど。買い物にヨーロッパとか。新婚旅行も行けてないもんねv( ̄^ ̄;;えばれない

一生の仕事にしようなんて思ってなかったです。きっちり仕事していればそれなりの収入があって、時間が思うようになればやりたいこともすべてやれると思ってたんですけど、仲間内どう見てもサラリーの人の方が余暇が多い。こんなはずでは…。
家業は2代目ですので、親父ができなくなったらやめようと思ってました。しかし現実は無理になってしまいました。かくかくしかじかでヾ(^^;わからん
今の仕事をしてなかったら、は考えられないのですが、売れないライターにでもなっていたかもしれません。何を書いていたかはわかりませんが、日本をくまなく回っていたかとも思います。
過去は終了してるのでこれから咲く花を育てようかと思います。
by 新介 (2007-02-11 00:06) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

仕事のほうは順調にいったのかな?
やっぱり休みがない、ってのはキツイけど、
仕事がないより、あるほうがいいもんね・・・
贅沢言ったらアカンけど、でもずっと働いてたら、
やっぱりゆっくりした〜〜〜いって思うだろうね。。。
ほんとお疲れ様〜!!^^
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-02-11 23:30) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
やっと順調な流れになりました。予定通りでも来週中頃まで休めません。
このまま予定通りであってほしい(超まじ)
ずっと仕事ないのも困ってしまいますが、まったく休めないというのも油ぎれを起こします(笑)
油ぎれを起こすと生活そのものもギスギスしてしまいますからねぇ。
by 新介 (2007-02-12 19:07) 

Facebook コメント

今日はお手伝いに昨日は例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。