SSブログ

やれやれぇ(´ー`)┌ [日常(家族の肖像編)]

ふぅ、今夜はゆっくり睡眠ingの記事の前期試験受験の結果です。
思いもよらず(ばき)合格しました
夕飯に回転寿司でお持ち帰りして祝いました。
一緒に受けた友達二人も合格、また姪っ子と従兄弟の娘も合格でした。
とりあえずひとつ荷がおりたかな(^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
最近の試験形態がよく解らないのですが、息子さん、あとは試験無いんですよね?
新さん(親)もだけど、本人が一番(´ー`)ホッ♪としてるでしょうね。
あとは新さんが一区切り付けて『一日ゆっくり』ですねっ。(^-^ )/
by bera ◆ bera (2007-02-16 10:09) 

新介

beraさん、どもぉ
一斉の試験だったのでσ(^^;受験形態よくわかりませんでしたね(^^;
もう試験はありません。日本は、、、受ければこっちのもん(ばき)
二十日過ぎればゆっくりできる<予定(^^;
土日月とめっちゃ多忙ですが(泣)
by 新介 (2007-02-16 10:16) 

Facebook コメント

2月13日UP雪ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。