SSブログ

打って変わって [ローカル]

いい天気になってます。
昨日は寒風、そして畑は真っ白。
日陰は粗目状にガチガチ、日向は融けて乾いてます。
このいい天気を逃さないように午後から現場へ行けるように頑張ってます。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ロベリア ◆ shanboru25

おめでとう御座います。
今日の空の様にすっきり、嬉しいですね。
皆さんも合格で喜びも倍増ですね。
新さんも一安心、お仕事頑張ってください。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-16 10:13) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
ありがとうございます。天気がいいと気分も違いますね(^^ゞ
仕事ももう一踏ん張りです。気楽に休めるかも(^^)
by 新介 (2007-02-16 10:17) 

bera ◆ bera

そうかぁ〜・・・みなさんの所は晴れてるんですねぇ〜。
天気の話になると、いつも仲間はずれ・・・(T^T)
こちらはプラスの強い風で、日陰もグチャグチャです。
by bera ◆ bera (2007-02-16 10:30) 

luzef ◆ luzef4365

お仕事日和のいい天気ですか〜
寒いでしょうが頑張ってくださいね♪

↓受験結果、合格!!!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o
周りの人たちもみんな合格なんていいですね♪
良かった良かった(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
by luzef ◆ luzef4365 (2007-02-16 10:38) 

のん ◆ nononon

昨日こっちは突風がずっと吹きっぱなしな感じで、雪が溶けて風に吹かれて、道路はツルンツルンでした。下りカーブで車が滑って若干焦りました><。
新介さんのところは今日はお天気がいいようでうらやましいです♪こちらはまだまだ悪天候。風がなくなったのが唯一の救いです。

今メイン掲示板を見てびっくりしました!!
私は良く飯田ICを使うんですよ!!友達もICから10分くらいの所にいます。
なんだか嬉しいです♪
by のん ◆ nononon (2007-02-16 11:36) 

新介

beraさん、どもぉ
午後から現場へ行くのに手が冷たいかなぁと心配していましたが、その必要もありませんでした。風も穏やかだったです(^^)
by 新介 (2007-02-16 17:17) 

新介

luzefさん、どもぉ
寒くもなく予定通りに現場も納まり、頼まれていた修理もこなせました。
まだ前期試験が終わったところで、後期を目標に受けてない人も居るのであまり喜んでもと思いましたが、たぶんご近所さんは誰もここを見てないでしょう(^^;ってことで良かったですぅ(^^ゞ
by 新介 (2007-02-16 17:20) 

新介

のんさん、どもぉ
そちらの天気は良くなかったのですね。でも春ももうすぐですよ(^^)
FFは下りのコーナーでエンブレかけると滑るので要注意です。4WDと言えども下りは同じように注意ですね。
雪ではまり込んでいるのは以外と4WDが多いです。重量の4WDは雪に弱いですからねぇ。
私も飯田ICから5分ほどです。わりと便利のいいところです(^^ゞ
by 新介 (2007-02-16 17:25) 

月うさ ◆ peter-rabbit

今日は生憎・・・曇り空が広がっています 
そちらはどうですか? 

お天気が良い日は じっとしていられませんよね 
例え それが仕事だったとしても・・・
天気の良い日のデスクワークは嫌だったなぁ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-17 11:44) 

新介

月うささん、どもぉ
お日様は朝からかくれんぼのままです。
でもいいの、今日は仕事場でのお仕事だから。
昨日の天気はものすごくもうけた気分(^^)
天気がいいのに麻雀明けで寝過ごして損した気分の若かりし日が懐かしいかも(笑)
by 新介 (2007-02-17 15:31) 

SANAE

息子さん合格おめでとうございます!
高校は県によって受験方式が違うんですよね。神奈川も前期後期に分かれてるけど、前期は面接と内申書だけよ。加えて合否決定の方法が高校によっても違ったりして、県教委も高校もここ数年は試行錯誤中って感じですよ。
そして、センター試験が終ったので、今度はうちの息子が受験生です〜。
by SANAE (2007-02-17 15:43) 

新介

SANAEさん、どもぉ
日本の中で違うのはなんか変ですね。
息子さんも受験頑張ってください。とお伝えください(^^;
by 新介 (2007-02-18 04:43) 

Facebook コメント

雪ですねぇ16日の昨日は偉大なる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。