SSブログ

16日の昨日は偉大なる [日常(生活編)]

私とカミさんの記念日でした(^^ゞ
記念日の名前はありません。1年前なら「水晶婚式」の冠がついていましたけど。
次は「磁器婚式」ですが、まだ4年先です。
で、現場へ行くのに早めに出かけ外食しました(^^)
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

記念日、おめてとうございます ( ^ _ ^)∠☆PAN!
水晶婚式が何年かわからず(^^ゞ調べたらこんな事が・・・
意味:透明で曇りのない水晶のような信頼
 ↑特に問題なしですネッ(^_-)
プレゼント例:指輪など水晶やクリスタル製品
 ↑なんだそうです・・・・・余計なことを?(^^ゞ

ここのところ「おめでたい」続きの新さん家。
あとはやっぱり新さんのお休みだけですねぇ(^◇^;)。
by bera ◆ bera (2007-02-17 16:28) 

ロベリア ◆ shanboru25

おめでとう御座います。!!♪(o^0^)o ♪
イヤ ごちそうさまで御座います。
奥様をいたわって差し上げて下さい。
いいですね〜〜ほのぼのとします。

Beraさん、余計な事ですよ。♪(o^0^)o ♪
新さんはちゃんと用意していますって。
何もいらないって、元気でいて下さるだけで充分です。
って奥様のやさしいお声が聞えてきます。
いや~~夫婦って本当にいいものですね。(ドコカデキイタヨウナ)♪(o^0^)o ♪
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-17 17:50) 

紫 あずき

おめでとうございます。
記念日に外食っていいなぁ〜。
イベントの時ほど何もない我が家です。
しかもうちの旦那様はほとんど何もしないし言わないし。。。。。
↓おめでたい事が続いて、ほんといいですね。
by 紫 あずき (2007-02-17 17:52) 

月うさ ◆ peter-rabbit

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマ〜ス♪
共に歩んでいる夫婦って良いですね (⌒▽⌒)
いつまでも仲睦まじく…記念日を重ねていってくださいネ
σ(o^_^o)もそんな夫婦になりたいと思います

お2人の記念日…心よりお祝い申し上げます♪ 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-17 22:02) 

新介

beraさん、どもぉ
15年まで毎年何かしら冠がついてますでしょ。
目指せプラチナ婚式(笑)
カミさんは食えないものは喜びません(^^;;
by 新介 (2007-02-18 04:33) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
気分だけはほのぼので内情は火の車ヾ(^^;そりゃ財布
たぶん一緒にいられることが嫌でないのが一番でしょうね。とても空気のような存在にはほど遠いのですが(笑)
by 新介 (2007-02-18 04:35) 

新介

紫 あずきさん、どもぉ
何も無しで一日終えられる幸せよぉ。
何事もない平常が過ぎていきました(笑)
by 新介 (2007-02-18 04:37) 

新介

月うささん、どもぉ
夫婦、友人、親戚、親子、すべてにおいて過度の期待をするとダメですね(^^;
共に歩んでいることを忘れないことですね。

皆さん、お祝いの言葉をありがとうございましたm(..)m
by 新介 (2007-02-18 04:41) 

紫猫

覚えてるのがエライ。まして外食など。
うちなんか、たいていこの20年間覚えていた試しがない。
前の日くらいまでは気がついてるんだけど、当日になると
すっかり忘れているかんじ。
新介さんとこ、ほのぼのなんだね〜。うらやま〜
by 紫猫 (2007-02-19 03:49) 

luzef ◆ luzef4365

へ〜水晶婚式なんですか〜
綺麗な感じですよね♪
いいですね〜羨ましいです♪
うちは・・・もうだめかも・・・(*-゛-)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-02-19 11:30) 

新介

紫猫さん、どもぉ
前々日ぐらいまでは忘れてるんだけど(^^;
関係はほのぼのしてるかもね。ほのぼのと言うよりノー天気なのかも(^◇^;)
でも生活は慌ただしいよぉ(笑)
by 新介 (2007-02-19 12:50) 

新介

luzefさん、どもぉ
昨年は水晶でしたけど今年からは何もついてません。
他は良く見えるって言いますけど、他を見ないんですよねσ(^^;
明日はわかりませんが(笑)
by 新介 (2007-02-19 12:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。