SSブログ

ふぅ、やっと寝られる [日常(生活編)]

今宵も01時頃まで仕事をしておりまして、夜食は控えめパン1個。
そして地区総会のための役員の決算書書き。
見つからない領収を探すのに手間がかかってしまい(^^;やっと終了しました。
既に新聞屋さんは配達に来てます。新聞屋さんのバイクの音を聞くのが珍しいわけではないのが悲しい。そして外は「濡れて行こう」とも言えないような春雨が。
この雨の中、新聞屋さんご苦労様です。
新聞配達していた中学、高校の頃を思い出す。寒かったなぁ、冬の朝。

さぁ、これで少し朝寝坊ができる(ばき)
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

おはようございます\(〜O〜)/
僕がベットの上で目覚めた頃にお休みですねぇ・・・。
ご苦労様でしたm(__)m。
睡眠時間は「受験生並み」の様ですねぇ。
新さんも決算書の次は、確定申告?
なかなか休めませんねぇ〜・・・。
身体、壊さないように(^^)v。
おっ?こっちも新聞来ました(^.^)/
by bera ◆ bera (2007-02-18 05:09) 

新介

beraさん、どもぉ
すぐに眠れるだろうと思ったんですが、寝付けません(^^;
更に雨が勢いを増し、眠れぬ中雨漏りが心配で見に行きました。
睡魔はまったく訪れません。睡眠促進剤でも飲まないとダメかも(笑)
by 新介 (2007-02-18 05:23) 

新介

なんかむちゃくちゃ雨が降ってきたなぁ…。
by 新介 (2007-02-18 05:28) 

bera ◆ bera

集中して仕事なんかして遅くなると2〜3時間は眠れなくなります。
なので、忙しい時でも寝付く時間を逆算して帰る時もあります。
明日(今日か?)がお休みなら、眠い時に眠ったら良いのでしょうが・・・。
目を閉じて横になるだけでもだいぶ違います。
PCの前から離れて横になってください!
by bera ◆ bera (2007-02-18 05:47) 

新介

beraさん、どもぉ
そうですね、細かい仕事した後はなかなか眠れません。
その後すぐに眠りました(^^)/
by 新介 (2007-02-18 09:33) 

月うさ ◆ peter-rabbit

おはようございます (⌒▽⌒) 
少しは朝寝坊…できましたでしょうか? 
本当に色々と大変ですネ  
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい  
                    ペコリ(o_ _)o)) zzz
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-19 08:36) 

新介

月うささん、どもぉ
昨日は寝坊できませんでした。今日はしっかり寝坊できました(^◇^;)
子供たちが学校へ行くのにも起きられませんでしたから(笑)
体調はあまり良くなかったんですが、復活しつつあります(^^ゞいつから悪かったんだって話になりますが(苦笑)
by 新介 (2007-02-19 12:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。