SSブログ

今日の画像 [デジカメ画像]

先ほどあまりにも外の陽射しが呼んでいるのでカメラを持って外に出てみました。
ぐるっと回ってみましたがまだ花はありませんでした。

1171865295.jpg
サクランボのつぼみを発見、パシャ!

1171865346.jpg
ぁ、紅葉発見(ばき)
タグ:風景
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

紅葉写真・・・なるほど!こうやって撮るんだぁ〜・・・。

って、片付けは?
↓↓↓のコメント通りに時間が過ぎてるようですね(^○^)。
by bera ◆ bera (2007-02-19 15:29) 

ロベリア ◆ shanboru25

一段落してホットした気持ちが伝わってきます。\(*^▽^*)/:・
こちらもいい天気です。こちらも青空。
青空は皆(ブルグ友)をつないでくれています。\(*^▽^*)/:・
さくらんぼの木は花じゃなくて、さくらんぼが成る木ですか。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-19 15:51) 

新介

beraさん、どもぉ
まずはペットボトルなどの片付けを、、、これから(^^;
by 新介 (2007-02-19 16:22) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
公私ともにいろいろと終了して、安心してゆっくりできる状態がとれました。
ただ、いきなりの電話で状況は変わるので、着信のないことを祈ります(^^;
サクランボは咲いた花が散る頃から実がふくらみ始めます。まともにサクランボが成りますよ。この木は娘が育てております。年々着く実の数が増えています(^^)
by 新介 (2007-02-19 16:23) 

気まま猫 ◆ neko-club

すごく間抜けな質問かもしれませんが・・・
サクランボの花は桜ではないのですか?
リンゴも梨も桃も花を見たことありますがサクランボの花って見たことがないです。開花したら是非お写真を・・・お願いします(^^)
ザゼンソウの写真いい感じですね〜
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-02-19 22:35) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
花は桜に似ています。だからサクランボなのかな?
開花したら撮影しますね(^^)
by 新介 (2007-02-19 23:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。