SSブログ

なんだよぉ、忙しいぢゃないか [日常(生活編)]

昨日「やれやれ」と書いたところですが、月末納めなんですが、とにかく大至急とのことでめちゃ忙しくなりました(´ー`)┌
で、本日(昨日か)は昼も食えずコンビニ弁当を買って13時頃帰宅、カミさんは本日昼間も夜もパートです。
やっと昼だぁと温めようとしたら大工さんから「ちょっと、来れたらすぐ来て」の電話、むむ(泣)
そして帰ってきたのは15時。とりあえず1杯のコーヒーをゆっくりと飲む。美味ぁ〜(^^)
まもなく娘が帰宅、カミさんがおやつにハンバーガーを買って帰る。娘とハンバーガーをかじっていると息子が帰る。
カミさんは少し休んで夜のパートへ早出。夕飯の準備をして風呂の用意をして、、ふぅ〜

1171986353.jpg
ってことで、今夜の夜食は昼用に買った「炭火焼牛カルビ弁当」とインスタント味噌汁「長ねぎ」
弁当は賞味期限を5時間過ぎてます(笑)

休む間もなくあと1週間ほど忙しくなりました。

儲かりまんなぁ(ばき)

タグ:弁当
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

待望の「肉!」が、ずいぶん待ちぼうけを食いましたねぇ〜。
それにしても?おやつにハンバーガーとは( ・_・;)。
我が家じゃメインになっちゃいますねぇ〜(^^ゞ。

更に一週間!(ちゅうことは?土日も?)
ん〜〜〜〜〜、なかなか休めませんねぇ。
月末にもうじき年度末!まだまだ続きそう・・・。
体調に気をつけてください(._.)オジギ。
by bera ◆ bera (2007-02-21 06:00) 

新介@お茶時間

beraさん、どもぉ
今の待望は焼き肉屋さんの「焼き肉」です。でも家族で行くとなるとラーメン屋さんになりそうです。子供たちがラーメン屋さんのラーメンが食いたいってほざいてますから(笑)中学生は一番食べられるときなので、ハンバーガーはおやつにしかなりません(泣)ぁれ、私もか(笑)
仕事は少しずつペース上げます。依って土日は仕事が確定!休めると思ったのでいきなりハイペースには持って行けない(^^;;;
by 新介@お茶時間 (2007-02-21 10:39) 

bera ◆ bera

夏になったら是非!お出で下さいマシ。ヽ(^。^)丿
雨天決行で焼き肉出来ますよぉ〜!
我が家全員焼き肉好きですから、思う存分ごちそうしますヨッ!
それとも・・・一人コッソリ焼き肉屋さん?←においでばれそう(><)。
by bera ◆ bera (2007-02-21 11:44) 

ロベリア ◆ shanboru25

そんな時って心は満足、充実しているもんです。
だれかの役にたっていると感じる時、とても満たされます。
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-21 13:00) 

luzef ◆ luzef4365

賞味期限5時間過ぎてる(笑)
しかし美味しそうですね・・・
私が夜食にコレを食べたらきっと横に大きくなってしまうでしょう( ̄▽ ̄;)
by luzef ◆ luzef4365 (2007-02-21 15:28) 

ロベリア ◆ shanboru25

ご苦労様です。
「儲かりまんな」
「ぼちぼちでんな」って大阪では言います。
新さん、「儲かってしょうがおまへんな~」
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-21 22:00) 

新介

beraさん、どもぉ
お招きありがとうございます(笑)
独りで焼き肉屋さんへ行ってもつまんないですね。
同業者の例会で焼き肉屋さんにしてもらうか(^^ゞ
by 新介 (2007-02-21 22:49) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
今夜は早めでやめました。明日からバリバリですv( ̄^ ̄;;
喜んでくれる人がいると頑張れますね(^^)
仕事量だけは儲かってまんがな、かな(泣)
by 新介 (2007-02-21 22:50) 

新介

luzefさん、どもぉ
期限切れは何ともありませんね(笑)
今夜夜食は我慢して寝ましょう(^^;
by 新介 (2007-02-21 22:51) 

miyabi+ ◆ jinseiiroiro921

お久しぶりです〜^^
相変らず忙しいんですね〜。大丈夫かな?
奥様も忙しいのね。。。
そういや、最近ハンバーガー食べてないわ〜。
食べたいなぁ〜〜〜。
by miyabi+ ◆ jinseiiroiro921 (2007-02-21 23:46) 

気まま猫 ◆ neko-club

新介さんの「やれやれ」はいつもつかの間ですね(^^;
お夜食食べてバリバリ働いているのが新介さんのイメージかな・・・今夜はしっかり早寝できましたか?
お休みはいつのことでしょう・・・私まで待ち遠しくなって来ました(^^)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-02-22 01:20) 

月うさ ◆ peter-rabbit

奥ちゃまもパート大変ですね 
私も探さなきゃ!…て探してるんですけど 
我がままばかり言ってるのでありません (U_U)。。。 
自分には妥協するのに 周りには絶対に妥協しない私
( ´□`)アァ- 妥協しなきゃねぇ〜 

おやつのハンバーガー美味しかったでしょうね 
by 月うさ ◆ peter-rabbit (2007-02-22 12:57) 

新介

miyabi+さん、どもぉ
今夜はもうハンバーガー買いに出かける元気もないっす(^^;
でもなんか腹減ったなぁ…。
by 新介 (2007-03-02 01:21) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
つかの間もつかの間、なかなか休めません。
一日ゆっくりはいつのことやら…。
by 新介 (2007-03-02 01:23) 

新介

月うささん、どもぉ
現在、パートしながらも襖と障子の貼替を受けてるので、それも貼ってもらわないと仕事も回りません。
今後のこともあるので、貼ってくれる表具屋さんを探してます(^^ゞ
by 新介 (2007-03-02 01:24) 

Facebook コメント

昨夜のことその後… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。