SSブログ

その後… [仕事]

先日深夜に訪ねてきた同業者の仕事を手伝うようにしまして、明日(今日)が約束の納期。
この時間まで頑張ってましたがさすがに疲れてきてます。先ほど電話がありましたが、風邪を引いたそうでかなりの風邪声でした。
それでもやらなくてはならないのは辛いだろうなぁ。電話して「休みます」って仕事でもないし。
って、何とか明日午前中で仕上げてあげないと午後に間に合わない。
まだその後も今月いっぱいの分があるのでこちらも必死ですが(^^;
しかも今月は月末が早い。
書込もさることながら、巡回とコメントが減ってしまいますm(..)m
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
気まま猫 ◆ neko-club

遅くまでお疲れさまです(^^)
「深夜に訪ねて来た同業者」・・・切羽詰った感じが伝わってきます(^^;
頼りにされているんですね!書込みがないのは寂しいですが、お仕事優先ですよね〜(^^;;;
新介さんも風邪をひかないように気をつけて頑張ってください(*^ ^*)
by 気まま猫 ◆ neko-club (2007-02-25 02:58) 

bera ◆ bera

日中は修理や寸法取り・・・
夜になってようやく、、制作。
日中の仕事だけでも一日分の忙しさに加え、夜更に一日分。
毎日二日、三日分の仕事量ですねぇ。
体調管理は勿論!機械操作や運転。気を付けてください<(_ _)>。
by bera ◆ bera (2007-02-25 09:37) 

ロベリア ◆ shanboru25

夢に見る憩いまでもう、しばらくです。\(*^▽^*)/:・
その日までね。
熱いコーヒーで一息ついてください。\(*^▽^*)/:・
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-02-25 11:50) 

のん ◆ nononon

おつかれさまです。
新介さんも体調に気をつけてくださいね!!
by のん ◆ nononon (2007-02-27 13:44) 

bera ◆ bera

新さん、お忙しい中コメントありがとうございました(^-^ )
新さんの更新、心待ちにしてますよっ(^^)/
「忙しい!」の一言でも!
by bera ◆ bera (2007-03-01 20:32) 

新介@お茶時間 ◆ joiner

コメントいただいてるのに返事ができてなくて申し訳ないm(..)m
今しばらく…ゴメンね。
by 新介@お茶時間 ◆ joiner (2007-03-01 23:00) 

新介

気まま猫さん、どもぉ
夜やるのも今夜でいいかも。なんて書いててもやらなくちゃならなくなったり…。
ほとんど風邪はひかないんですよねσ(^^;どうもフラフラするので気がついたら39度の熱がってことはありましたけど。
by 新介 (2007-03-02 01:27) 

新介

beraさん、どもぉ
一人で全部ですからねぇ(^^;動いてないと生活できないってことですね(泣)
by 新介 (2007-03-02 01:28) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
今夜も熱いコーヒー飲んで寝ます。
気がつくと朝冷たいコーヒーが残ってたりしますけど(笑)
by 新介 (2007-03-02 01:30) 

新介

のんさん、どもぉ
同業者の仕事も無事間に合いまして、続けて自分の仕事でなかなか時間がとれませんでした。今夜は無理してでも書き込んでまっせ(笑)
by 新介 (2007-03-02 01:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。