SSブログ

もう雪は降らないのかな? [ローカル]

1172826234.jpg春の歌を待ち遠しく聴いていたのに、同じ歌を聴いても、もうそろそろだなぁと思うようになりました。
西の空がほんのりと赤く、もう3月なんだとあらためて気づく。
ぎゃぁあああ、もう3月かぁ、早いなぁ…。
タグ:
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
bera ◆ bera

アニメの吹き出しのような雲。
木がなにか言っているのでしょうか?
「もうすぐ春だよぉーーーーー♪」って?(^-^ )
by bera ◆ bera (2007-03-02 18:27) 

ロベリア ◆ shanboru25

春を待っていたら1月、2月があっという間に過ぎ去っていきました
この2ヶ月何したかナ〜〜。
でも春うららです。v(*'ー'*)o *:・'゜☆:゜☆:*:・'゜☆☆。.:*: ゜☆*:・'゜☆:*:・'゜。☆
゜☆:*:・
by ロベリア ◆ shanboru25 (2007-03-02 18:53) 

luzef ◆ luzef4365

わぁ〜(〃∇〃)
素敵な雲ですね〜〜〜♪
こんな色になってる雲を見たこと無いです。
もう3月なんですね・・・
ほんとに早い!!!!早すぎる!!!
でもこうしてまた1年が終わっていくんだろうな〜
by luzef ◆ luzef4365 (2007-03-02 21:53) 

SANAE

こんばんは。ご無沙汰です。
不思議な形の雲ですねぇ。上空と中空の風速が違うのでしょうか。キレイな夕焼けです。
3月になってしまいましたね……年度末で皆様お忙しいでしょうねぇ。
私は年度末とは関係ないですが、今月は仕事が二本あって忙しいです。
この時期、気を抜くとインフルエンザに罹ったりしますので、新介さんも睡眠時間はちゃんととってくださいよー。(^.^)/
by SANAE (2007-03-03 00:54) 

新介

beraさん、どもぉ
冬らしくない空ですよね。
木が言ってました「夕暮れだよぉ」ヾ(^^;そのままやん
by 新介 (2007-03-04 12:15) 

新介

ロベリアさん、どもぉ
時の過ぎゆくのが早いよね。ってことは、お互いに歳かしら(笑)
この2ヶ月ってなんか慌ただしく過ぎ去ってしまったような気がします。ただただ何もできなかったなぁと。やらなくてはいけないことは沢山あるのに、それらは置き去り(^◇^;)
by 新介 (2007-03-04 12:16) 

新介

luzefさん、どもぉ
3月ですよぉ。早いですよね。ってことは、お互いに歳なのかヾ(^^;またかい
今年は有意義に過ごそうって思います。でもそれも、春になってからでないと始動する気にならなくて、あっという間に夏が過ぎ去り、そしてアクティブになれない冬が来て。
毎年これの繰り返しです(^^;;;
by 新介 (2007-03-04 12:21) 

新介

SANAEさん、どもぉ
複数の仕事をかかえてると忙しいでしょうね。
多いときには4〜5件かかえてやってますが、わけわかめになります(笑)
今は3件ですので、、、安定してます(^◇^;)
by 新介 (2007-03-04 12:21) 

Facebook コメント

いぃいいいっ!昼時の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。